真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

2015-05-03から1日間の記事一覧

米国に評価されても仕方ない、自民安倍の売国発言、米国の言いなりだからは通用しない

★安倍首相、慰安婦問題に言及 「人身売買の犠牲」 訪米中の安倍晋三首相は27日、ハーバード大学ケネディ行政大学院で講演した。講演後の質疑応答で、旧日本軍の慰安婦問題について「人身売買の犠牲となって筆舌に尽くしがたい思いをした方々のことを思うと…

安倍自民の無能、国費を浪費して渡米して自虐史観の刷り込みと認識を深めただけ、全くの意味なし!

★安倍首相、米国訪問終え帰国 首脳会談や連邦議会演説 安倍晋三首相は3日午後、オバマ米大統領との首脳会談や日本の首相として初の米連邦議会上下両院合同会議での演説など一連の米国訪問日程を終え、政府専用機で羽田空港に帰国した。 28日にオバマ氏と…

なぜ自民党狂信者は、毎日捏造をして自民を奇麗にみせようと偽装するのか?

まだまだニュー速や、まとめサイトの捏造に踊ってる人がいるから真実を公開。☆ネットに出回る『民主党政権のバラマキ一覧』のウソホント http://matome.naver.jp/odai/2133545113938825801捏造しないと自民が奇麗にみえないって段階で、気持ち負けしてるよ。…