真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2016-02-17から1日間の記事一覧

都内、国内の人間のサービスは切られていますが?

☆東京都が台湾地震に見舞金1万ドルを贈呈 (THE PAGE - 02月17日 14:31) http://mixi.at/a3vSm48・・台湾を思っても良いですが、東京都では難病患者の負担が増しています。 これは、自民党の指導によるものなので、全国ではあるのですが。 他国の難民も救済し…

安部公約違反、竹島の日は、島根県の式典のまま!

☆「竹島の日」式典に政務官派遣=政府 島尻安伊子領土問題担当相は12日午前の閣議後会見で、島根県が22日に開催する「竹島の日」記念式典に酒井庸行内閣府政務官を派遣すると発表した。同式典への政務官の出席は4年連続。同県は閣僚級の出席を求めてき…

アベノミクスで睡眠障害が起きているのでは?

☆「首相を睡眠障害に」=民主・中川氏が発言 (時事通信社 - 02月16日 21:01) http://mixi.at/a3u2Z3Q左翼安部の政策、物価高、材料費高、国民負担増で寝不足な人はいると思いますよ。 外国人の多量引き込みなど、左翼政策てんこもりです。 ★<外国人永住権>…

中国の軍拡に協力する左翼自民党の愚

☆中国、南シナ海の島に地対空ミサイル配備=FOXニュース 米ニュース放送局FOXニュースは16日、中国軍が南シナ海の島に地対空ミサイルを配備したと報じた。民間の衛星画像で確認したという。衛星画像はイメージサット・インターナショナルが撮影した…