真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2016-03-07から1日間の記事一覧

期待を持たせる消費税増税中止の可能性、安部自民はきっぱり否定

☆EXCLUSIVE-消費増税の延期、一部官庁で効果の検討開始=政府関係者 2017年4月に予定されている消費税率10%への引き上げをめぐり、一部の経済官庁で延期した場合の経済効果や実施した場合の経済への打撃について、非公式に検討を始めた。複数の政府…

自民党が中国に土下座じゃスポーツも不振になるのは当然

☆中国が勝利、なでしこジャパンの予選敗退決定…4大会ぶりに五輪出場逃す http://mixi.at/a4Xhi5X・・毎年、中国に300億円献上している左翼自民党。 それまでに左翼自民党は、3兆円も献上しています。 これじゃあ、選手も自信もてないですよね。 左翼安部…

潜水艦、オーストラリアに技術移転して日本の優位性は保てるか?

☆<潜水艦「じんりゅう」>引き渡し式 海自、17隻体制に 三菱重工業神戸造船所(神戸市兵庫区)で7日、防衛省発注の潜水艦「じんりゅう」の引き渡し式があった。 式典には海上自衛隊の武居智久海上幕僚長ら約260人が参加。引き渡し書の授受の後、自衛…