真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

2016-03-11から1日間の記事一覧

待機児童の受け皿、政治妨害したのは自民党です!

☆待機児童、月内に緊急対策=参院選の争点化警戒—政府・与党 (時事通信社 - 03月10日 19:01) http://mixi.at/a50KbDx・・民主党の幼保一体化を政治妨害したのは、左翼自民党ですよ。 故意に待機児童の受け皿をダメにして、政局だけを優先した、政治妨害を繰…

マスコミが報道しない左翼安部の増税虚言を斬れ!

〜 増税問題で国民に嘘を流す、左翼自民党を徹底解剖 〜☆安倍首相「消費増税なければ、アベノミクスはうまくいっていた」「失敗であった」 2016年に入り、世界同時株安など世界経済の縮小がささやかれている。そして、それは日本の消費税増税にも大きな影響…

党名は民主党のままにすべき!

☆<民主と維新>党名「立憲民主党」か「民進党」14日に決定 ◇実務者協議 「週末に世論調査、支持多い方に」一致 民主、維新両党は10日、合流後の新党名を検討する実務者協議を東京都内で開き、「立憲民主党」と「民進党」の2案に絞り込んだ。今週末に両…

左翼自民党狂信者の、保育士の給料アップ、財源ガー!

偏差値が低くて有名な、左翼自民党狂信者が、保育士の給料アップ案に対して財源ガー!と述べています。 ありますよ。左翼安部が、毎年300億円も無償で中国に献上しています。 売国奴は、中国に貸してるだけだと捏造して、左翼自民党を擁護していますが、…