真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2016-05-15から1日間の記事一覧

左翼安部が支援する、舛添の浪費、安部と舛添は共謀者

先の都知事選で、左翼安部が応援演説をした、舛添。 安部は、重過失であり、共謀者の概念が当てはまる。☆舛添知事湯河原通い 「公用車もう使わない」「批判を受け止めた」と舛添氏 東京都の舛添要一知事が公用車でほぼ毎週末、温泉地として知られる神奈川県…

中国を育てることに尽力する、左翼自民党は非国民である

☆熊本地震に中国から義援金4千万円超 ネットで呼びかけ 熊本地震の被災者を励まそうと、中国の人たちが北京の日本大使館などに寄せた義援金が12日現在で4280万円余りに達した。ネットでの自発的な呼びかけに、日本に関心を寄せる人たちが応じる動きも…

少子化対策もせず自作自演、売国てんこ盛り左翼自民党の大罪を斬れ!

☆子どもの人口、35年連続減=1605万人で最少更新―総務省 総務省が「こどもの日」に合わせて4日発表した15歳未満の子どもの推計人口(4月1日現在)は、前年より15万人少ない1605万人で、1982年から35年連続の減少となった。(時事通信) http://news.yahoo.co.j…

民進党ロゴ ボツ案 残念なので掲載してみる

先の、民進党ロゴに応募したが、ボツとされています。 ロゴが、可哀想なので、掲載してみます。党要網に、平和思想のことに関しての記述があったので、在り来たりではあるのですが「平和の象徴 = 鳩」にしてみました。 目指したデザインは、とにかくスッキリ…