真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2016-11-06から1日間の記事一覧

自民式TPPの売国が、極めて猛毒であることの愚

☆山本農水相の不信任決議案「相当リアル」 蓮舫氏が言及 山本有二農林水産相の相次ぐ失言にもかかわらず、与党などが環太平洋経済連携協定(TPP)の承認案と関連法案の採決を4日の衆院特別委員会で強行したことに対し、野党4党は一斉に反発した。山本氏…

少子化、出会い方が分からない人も多いような気がしますが?

☆結婚願望20代で低下=子供の希望も、「経済格差影響」―青少年機構 結婚したい、子供を欲しいと思う20代の割合が大きく低下していることが1日、分かった。国立青少年教育振興機構が実施した2015年度の調査結果を、08年度調査と比較した。同機構の…

極左、朝鮮自民党を右翼と呼ばないでください

本日のウリナラマンセー自民党☆岸田外相「日中韓サミット、ぜひ今年開催を」 (朝日新聞デジタル - 11月06日 20:08) http://mixi.at/ahQpFQh極左、朝鮮自民党を右翼と呼ばないでください。 韓国に11兆円、中共に3兆円、北に1兆円以上献上。 特アの都合の…