真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

2017-10-11から1日間の記事一覧

安倍こそが国難、国内では圧政海外へは巨額バラマキの愚

☆「希望の党」失速で高笑いも安倍首相は退陣必至「これで200議席割れはなくなった!」 5日昼、希望の党代表の小池都知事が「出馬しません」と明言したテレビ画面を注視していた自民党本部は歓喜に沸いた。「200議席割れ」には伏線があった。 2日午後に官邸・…

左翼自民・希望、道州制で日本崩壊を企てる!

しばらくなりを潜めていましたが、道州制浮上しています。道州制とは? 米国が、財政難を理由に「責任を負わない政治」を実施して、地方に丸投げすることをしています。 財政難なんで、地方で出来ることは、やってください!ってことです。これを劣化コピー…

年金運用の失敗で、さらに受給年齢の引き上げも自民は下野すべき!

☆年金受給開始、70歳超も 内閣府の有識者会議が提言 高齢社会対策を検討する内閣府の有識者検討会(座長・清家篤前慶応義塾長)は2日、公的年金の受給開始年齢の選択肢を70歳より遅らせる仕組みづくりを求める報告書をまとめた。高齢者が活躍できるよう、定…