真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2017-10-26から1日間の記事一覧

日々、左翼自民・公明の迷惑行為も自己責任?

☆財務省、たばこ増税を検討 「加熱式たばこ」も (朝日新聞デジタル - 10月25日 01:25) http://mixi.at/agxT7dq民団・総連を免税のままにする左翼自民・公明。 左翼安倍は在日パチンコ屋の違法化・大幅課税も反対した。 支持者は売国奴や外国人だと判明。パソ…

左翼自民が与党なのは、日本人の民度低下の証?

☆日当7千円で選挙手伝い依頼容疑 自民・竹本氏の運動員 22日に投開票された衆院選で、選挙運動の見返りに報酬を支払う約束をしたとして、大阪府警は25日、大阪15区で自民党から立候補して当選した竹本直一氏(76)の運動員の土木建築業小久保弘一容…

立憲民主、左翼自民・公明の嘘をただし国民に真実を伝えることが大事

☆立憲の躍進「理念変えないこと評価頂ける時代に」長妻氏■長妻昭・立憲民主党代表代行(発言録) 特別国会は議席とか委員長ポストを決めるもの。その後の本格論戦が始まる秋の臨時国会が開かれないといううわさがある。まさかそんなことはないと思うが、北朝…