真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

2017-11-02から1日間の記事一覧

改憲せずともミサイル撃破は可、国民を騙す偽改憲論を斬れ!

☆<第4次安倍内閣発足>改憲議論呼びかけ 首相会見 (毎日新聞 - 11月02日 00:58) http://mixi.at/ahMibnL現行憲法で敵のミサイルは撃ち落とせます。 改憲しないと撃ち落とせないフリ、何も出来ないフリは止めるべきです。日本国民を騙しています。 これまで…

離島防衛策、左翼自民は「民主党」に感謝すべきである!

☆日本版海兵隊、20年代に沖縄に 陸上自衛隊に離島防衛の専門部隊「水陸機動団」(日本版海兵隊)が来年3月、新設される。防衛省はこの部隊を当初、長崎県の相浦(あいのうら)駐屯地をはじめ九州に置くが、2020年代の前半には沖縄県の米海兵隊基地キ…

改憲せずとも「敵基地は攻撃出来る」改憲はアメポチ派兵が目的の愚

左翼自民党は、現行の憲法で敵基地を攻撃出来ると公表した経緯がある。 つまり、改憲はアメポチ派兵と、アメポチ防衛の為だけに行われる。自衛隊は、正当防衛射撃が出来るが、これを国家単位で解釈することは合憲である。 敵が一発でも撃って来たら、反撃し…