真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

2018-07-15から1日間の記事一覧

左翼自民、経団連の癒着が、実は大きく国益を損ねている

☆経団連、早くも「次」の規制緩和に期待 働き方改革 「(戦後の労働基準法制定以来)70年ぶりの大改革だ。長時間労働を是正し、非正規という言葉を一掃していく法制度が制定された」。働き方改革関連法の成立を受け、安倍首相は29日、記者団に胸を張った…

鈍足の左翼自民、西日本の豪雨から何日経っているのか?

☆ 西日本豪雨:首相「激甚災害に指定」明言 近く閣議決定 (毎日新聞 - 07月15日 09:13) http://mixi.at/abxklTB復興法案への協力条件が「増税」だとして、民主党に嫌がらせをした、反日左翼自民が何を言うか。 韓国のセウル号が転覆した際には、左翼安倍は民…

税収を海外にバラまく、悪質な左翼安倍自民を斬れ!

☆17年度の地方税収、過去最高の40.9兆円 総務省は9日、2017年度の都道府県と市町村の地方税収入(速報)が過去最高の40兆9087億円だったと発表した。前年度から5750億円伸び、2年ぶりの増加となった。景気回復で給与所得が拡大。株高で個人住民税が増えたほ…