真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

2018-07-30から1日間の記事一覧

自民、スマホのマイナンバーとの関わり、善意のふりした悪意?

☆スマホにマイナンバーカード機能搭載…法改正へ 政府は、マイナンバーカードに内蔵されている公的な電子証明書を、スマートフォンにも搭載することができるよう制度を見直す方針だ。インターネットでの買い物や銀行取引などが、より安全で簡単になる。来年の…

野党完敗は、マスコミの印象操作、安倍狂信者の工作活動が大きい

☆なぜ「安倍1強」を崩せなかった?「野党内抗争」立憲&国民の“こじらせ国会” 7/30(月) 6:30配信182日間にわたり与野党が攻防を繰り広げた通常国会が7月22日に閉会した。森友学園問題での財務省の公文書改ざんをはじめ、政府に数々の問題・疑惑が発覚する異…

北朝鮮の態度は常に横柄で失礼、そこに5兆円無償献上を確約する安倍自民の愚

☆「日本こそ強制的な核査察を受けろ」北朝鮮メディア 北朝鮮の内閣などの機関紙・民主朝鮮は29日、日本が北朝鮮に対する「強制的で予告のない核査察」を主張しているとして非難する論評を掲載した。朝鮮中央通信が伝えた。論評は「日本がせん越にいわゆる『…

第二の裏ロッキード事件、安倍自民の理論・防衛矛盾の愚

☆陸上イージスの運用費5000億円超、レーダーはロッキード製 防衛省は30日、陸上配備型迎撃ミサイルシステム「イージス・アショア」のレーダーに、米ロッキード・マーチンの「SSR」を選定したと発表した。土地の造成費や30年間の維持費、ミサイルの取…