真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2018-08-02から1日間の記事一覧

海外で移民の広報をする左翼自民、多量中国人流入は自民公明の企て

☆「心がふさぐ」ほど羨ましい! 日本人は中国人よりゆとりある暮らしができている=中国 日本旅行に来る中国人は増えているが、最近では日本で生活する定住者も増えているという。中国メディアの快資訊は26日、日本での生活は非常に快適だとする記事を掲載…

本ブログのプロフィールなどを更新しています

http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/aboutこちらに、本ブログの主旨や方針を記載しています。 どうぞご覧ください。また、ミクシィ版では参加者を募集しています。真実の政治家(保守派通信) http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418 コミュIDは…

ロシアに巨額3千億円の無償献金、それでロシアに軍縮提案は無意味で無能

☆日本、北方領土での軍備縮小要請 モスクワで日ロ2プラス2 日本とロシアの両政府は31日、モスクワで外務・防衛閣僚協議(2プラス2)を開いた。小野寺五典防衛相は、ロシアが潜在的脅威への対応として北方領土で軍事演習を強化していることに対し、活動…

通常兵器なら自衛隊が明らかに中国より上、核兵器を含めると…

☆今の自衛隊は、わが軍を倒すほどの実力を持っているだろうか=中国メディア 要旨抜粋 現有の自衛隊の兵力については、「約24万8000人いる。陸上は約15万2000人、海上は約4万5000人、航空は約4万7000人現役隊員がおり、このほかに緊急…