真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

2018-08-03から1日間の記事一覧

自民公明容認の「アマゾン」で明らかに不審なステマ発覚!

☆【実名告白】トップレビュアーが語る「Amazonステマ」の真実 http://the360.life/U1301.doit?id=2918(解説)引用のリンク記事、ちょっと面白いですよ。自民公明が容認する、アマゾンで明らかな、ステマが発覚しています。 ほか、私は、人気のない商品の評…

自民杉田、二階などに投票をしている愚民がいること自体が問題

☆なぜ杉田水脈議員は過激発言を繰り返し“出世”したのか 〜 女性が女性を叩く構図は誰が作ったか 〜LGBTには「生産性がない」。 自由民主党の杉田水脈(みお)衆議院議員(51)の主張が、連日大きな批判を集めている。しかし、杉田氏の差別発言はこれだけでは…

運転免許から日本の元号が消える、左翼安倍の売国も影響か

☆ 警察庁:免許の有効期限表記を元号から西暦に (毎日新聞 - 08月02日 19:43) http://mixi.at/acWM3Rr私は、日本の年号の方が気に入っている。 左翼安倍のアメポチぶりから、ついにこんな愚行までなされるのかと思うと残念。 司法の欧米化、終身雇用の見直し…

かつて日本人を「黄色い猿」と侮辱した英国、艦艇が来日へ

☆英海軍揚陸艦「アルビオン」東京へ到着 装甲車など搭載し ホストは海自艦「うらが」 駐日英国大使館が「ガンダムは搭載していない」とツイートするなど、注目を集めていた英海軍の揚陸艦「アルビオン」が東京へ到着しました。交流や親善を目的とするもので…

野党党首への提言、政権交代に向けて

提言9割もの人が、アベノミクスに不満を感じているのだから、 野党が、そこを正して、改善案や対抗案を上手く出せれば、野党の人気はあがる。そのへは心血を注がず、戦争法案反対、原発反対、モリカケ問題追求と来て、 今は、自民杉田への批判に、力を注い…

深刻な水不足、これが民主党政権なら安倍狂信者はカルマと批判の愚

☆山形:降水量少なく、水不足に危機感 ダム貯水量も低調 猛暑が続く中、山形県内は全域で降水量が少なく、主要な水源の最上川は流量が減り、各地のダム貯水率も低調で、農家などが水不足に危機感を強めている。(略) 県内のダムでは、県の県土整備部が管理…