真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2018-08-04から1日間の記事一覧

左翼自民「家計は豊か」は、虚構だった件、国民を騙す安倍政権

☆日銀が33兆円過大計上 安倍首相「家計は豊か」のデタラメ 日銀の統計で、家計が持つ投資信託が33兆円も過大計上されていた問題。「元気な家計で投資増」という“通説”は一夜にして崩壊した。 家計や企業の金融資産の動向を示す「資金循環統計」が過去に遡…

死刑否定は、被害者の被害や人権を無視している

☆オウム真理教は、なにがきっかけで狂気に走ったのか? https://news.ameba.jp/entry/20180803-280/「死刑制度は存続させるべき」が約6割 廃止派からは「奉仕活動」で償わせるべきという意見も 三和書籍は8月1日、全国の20歳以上の男女497人を対象に実施した…

韓国に原発利権を献上する目的で原発推進をする、極悪自民党!

先頃、カジノは、米国をはじめ外国企業に利権を献上する目的で、推進されていることが判明。 利権切り売りは、郵貯問題など後を絶ちません。 そして、なんと、国賊自民党が故意に原発にこだわるのは、原発利権を韓国に献上する為だった。資料1★韓国の韓電機…