真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

2019-05-14から1日間の記事一覧

NHKの有害性を主張しながら、自民を批判しない愚

☆ NHK受信料収入、初の7千億円超え 5年連続過去最高 NHKは14日、2018年度決算(単体、速報値)を発表した。受信料収入は前年度より209億円増の7122億円。5年連続で過去最高となり、初めて7千億円を超えた。受信料制度を合憲とした1…

山本太郎に関する、少しの矛盾点

山本太郎の主張に関しては、大筋で同意出来る。一部、良いと思わないのは、村山談話に対する考え方などです。 人間誰しも、矛盾はあるので、許容範囲と言えばそうかも知れないが、少しだけ存在する矛盾を指摘したい。 山本太郎は、自民の若手に対して苦言を…

朝日新聞の皇室批判は、安倍政権延命の愚行

まず、結論から、 朝日新聞の皇室批判は、愚行であり、安倍政権に加担する売国行為です。 本気で安倍政権の売国を暴き、日本を良い方向に持っていきたい側からすれば、単なる妨害行為でしかありません。 皇室を批判するのではなく、安倍自身の皇室への愚行を…

悪政、放送法改正の断固反対!

5月14日。放送法改正に関して、国会で話し合われます。 いよいよ、左翼自民公明が、国民にNHKを押し付けて来ます。 テレビに加えて、インターネットの同時配信が可能になります。パソコン、スマートフォンなどで、NHKがみられる様になりますが、受信機が…

北方領土に関する、左翼安倍の体たらくを斬れ!

北方領土「戦争しないとどうしようもなくないですか?」維新議員が発言国後島へのビザなし交流の訪問団に参加していた、日本維新の会の丸山穂高氏。「戦争しないとどうしようもなくないですか?」と発言したことが判明した。丸山議員とやり取りをした訪問団…