真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

2019-05-16から1日間の記事一覧

種子法廃止は、日本国の弱体化に繋がる

☆種子法廃止は誰のためか──日本の農作物への影響と今後の課題https://smartagri-jp.com/agriculture/156/ ☆タネは誰のもの? 「種子法」廃止で、日本の食はどう変わるのか――種子の専門家に聞くhttps://kokocara.pal-system.co.jp/2017/05/29/seed-yoshiaki-n…

役立たずの議員を見破りぶった斬ること

先の統一地方選で、トンデモな人が当選しています。一体、国民は何をみたのでしょう? 豊島区で、保守のふりしている、非国民がいます。 安倍自民の、特アへのバラマキ、外国人移民など一切批判せずに、野党に嫌がらせをしている、エセ保守です。 本来、区議…

立憲民主への、れいわ新撰組支持者の間違いを指摘

はやくも、れいわ新撰組支持者の間違いが発生しています。れいわ支持者の主張、 移民政策の流れとして… 自民 → 民主 → 自民 だと、勘違いしています。これは、大きな間違いです。 日本で移民法案PTが設置されたのは、自民党だけです。民主党が、移民を党則と…