真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

2019-05-19から1日間の記事一覧

拉致被害者の件、左翼安倍は参院選の手みやげにしたい

☆ 日朝首脳会談「めど立たず」=安倍首相、無条件開催方針は維持 (時事通信社 - 05月19日 17:01) http://mixi.at/a8noCt0 左翼安倍は、北に5兆円払うことを明言した反日です。拉致被害者の件は、なんとしても参院選での実績にしたいので焦っていますね。 ・…

皇室問題、チャンネル桜の矛盾についていけない

チャンネル桜が、週刊誌が皇室を中傷したとして、取り上げています。これは、問題ないと思います。 【Front Japan 桜】[桜R1/5/16] しかし、チャンネル桜は、保守なのでしょうか? 左翼安倍が、韓国のイやムンの天皇陛下発言を白紙化・不問にしたのが、左翼…

R1年 参院選 消費税5%へ 野党は目一杯のアピールを!

ダブル選の可能性ありと言われていますが、野党は、消費税を5%に減税することを旗印に戦うべきです。 左翼安倍は、あらゆる売国法案を隠して、選挙に挑みます。 ・幼保無償化・大学一部無償化 を主な実績として、 北問題にも尽力したと言うハッタリ、トラ…