真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

2019-05-21から1日間の記事一覧

真実の政治家(保守派通信)10周年に思うこと

先月4月で、mixi コミュが、10周年を迎えていますね。 (その前の段階から数えると、12年くらいですが…) 皆さま、ありがとうございます。 これまで、野党に対して、陰になり日なたになりとして来ましたが、中々理解が得られない。 それ以前は、自民党…

NHKの悪質な取り立てから、自身を守るには

NHKの悪質な取り立てから、国民を守りたいのであれば、NHKに、悪質な取り立てをしない様に、言えばいいと思います。 そして、NHKを批判する側には、おかしな論が存在しています。 悪質な受信料の取り立てがあるとして、 ・ドアに足を挟む→ 私は、一度もドア…

過去、NHKスクランブル化は、竹中平蔵が推進

☆NHK民営化https://ja.wikipedia.org/wiki/NHK民営化 ※民営化の文字までしっかりコピペで飛べます 自民小泉と一緒にやって来た、竹中平蔵が、NHKの民営化、及びスクランブル化を推進して来ました。竹中と言えば、郵政民営化を推進した人物で、日本国の利権切…

北方領土、丸山議員発言について

☆ 丸山議員が辞任否定 「前例をつくってしまいかねない」 (朝日新聞デジタル - 05月20日 11:46) http://mixi.at/a8ooIje 単に丸山氏の発言を叩くだけのマスコミは、意味がないでしょう。もっと根本をみて、なぜ北方領土が戻って来ないのかを、周知にするべき…