真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2019-06-14から1日間の記事一覧

NHKと、反NHKのあり方に異議あり!

☆ 民放連「節度を」NHKネット常時同時配信にクギ http://mixi.at/a9UPRXV 生活が豊かではない場合、国民が、豊かになる経済政策がある政党を支持するのが一番です。 単にNHKだけを叩いても、経済そのものが活性化する訳じゃありません。 また、みていない…

年金問題、立憲民主党は公約に年金問題の解消を

☆自民党が金融庁の「老後足りない2000万円」報告書を撤回要求!? 選挙前に財政検証・改善策を議論せよ~第2回 2000万円貯金・年金カット追及 野党合同ヒアリングhttps://www.youtube.com/watch?v=ghOURTI0nbo (解説) 立憲民主党が、自民の年金体たらくを批…

日本関連の船被害、機雷か、魚雷か、砲弾か、その真相は?

ある報道は、機雷に接触したことを攻撃されたと報道。その後、曲解もあり、魚雷攻撃を受けたと言う話しもなっています。さらに、砲弾を受けたと言う解釈も出て来ています。 さて、一体どれが正しいのかですが、 写真をみると、喫水線に穴が開いています。 船…