真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2019-07-07から1日間の記事一覧

反日極左 安倍自民の「大嘘」に公開質問をします!

左翼安倍は、嘘ばかりで100%ブーメランです。 ☆震災復興に力を入れる消費税増税をしないと、民主党の復興法案に協力しないと言ったのは、自民です。そして、民主党が東北支援の為におこなった政策を、破棄したのは、左翼安倍です。 民主党政権で、・ODA…

国の借金は、国民の借金ではない事実

選挙で間違った投票をしない為に、他と連動企画でやっています。 自民とマスコミが、グルで、国の借金は、国民の借金だとデマを流しています。 借金が、多いから緊縮政策が必要で、増税不可避と言う捏造です。 図の説明、青い線が、民間を表し赤い線が、政府…

左翼安倍のアメポチ改憲、ほか対韓問題

☆ 安倍首相、自民改憲案の審議主張=立・国「CM規制優先を」-党首討論【19参院選】 (時事通信社 - 07月07日 13:01) http://mixi.at/abp82vV 左翼安倍がやりたいのはアメポチ改憲です。確実に愛国改憲ではないです。 第一次安倍政権の時に、アメポチ改憲…

日本人に嫌がらせする左翼安倍の移民政策

☆日本政府、「外国人共生センター」 在日外国人支援で来年度設置へ 日本で働く外国人を支援するため、政府は、ハローワークなどの関係する部署を集約させた「外国人共生センター」を、来年度中に東京 新宿区に設けることを決めました。 日本で働く外国人が今…

左翼安倍政権下の自衛官はストレスが溜まる

海自の先輩隊員のシャンプーに研磨剤入れる 女性海士を懲戒処分 海上自衛隊舞鶴地方総監部は1日、先輩隊員の私物にいたずらをしたとして、 護衛艦「ひゅうが」の20代女性海士隊員2人をそれぞれ停職15日と5日の懲戒処分にしたと発表した。 総監部によ…