真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

2019-07-27から1日間の記事一覧

選挙戦、良い人間のふりにウンザリ、本当に良い人間になれない人たち

〜 国政に、身障者や難病の人の声を届ける意味と意義とは 〜 ある方が言っていました。自分の病気のことを国会に届けたい。 思いあってのことと理解します。 私は、政治家あるいは、政治家候補の方がいう話しは、うすっぺらいと思っています。 身障者や、難…

玉木氏は、アメポチ改憲に賛成とは述べていない

☆ 玉木氏「生まれ変わった、改憲議論進める」 一転火消し (朝日新聞デジタル - 07月26日 22:12) http://mixi.at/abIi6Wb 朝日の偏向も混ざっている様に思います。 自民のアメポチ改憲に、玉木氏が賛成とは述べていない。 火消しと言うのは、発言の訂正です。…

安倍自民と山本太郎の竹島取り扱いの違い

☆山本太郎関西のローカル番組に出演した際に「竹島をあげたらよい」と言ったとされる。本人は、自民党の体たらくからの嫌味と公表。 ☆安倍晋三と自民党民主党が竹島単独提訴を準備したが、安倍が、単独提訴を白紙化。 民主党政権時の日韓会談では、竹島に言…