真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2019-11-24から1日間の記事一覧

法人税減税を偏向するマスコミ

21日から、自民・公明が、税制改正大網に取り組んでいるが、この中に、法人税減税がある。 マスコミの多くは、消費税が増税されたばかりなのに、法人税減税があるのか、とまでは報じているが、その本質については、言及していない。 では、どこに偏向があ…

竹島と史観、日韓防衛と比較すべきじゃない

☆ 日本政府、韓国の対応評価=安倍首相「戦略的な判断」―GSOMIA維持 (時事通信社 - 11月22日 20:02) http://mixi.at/ai6K2XL 左翼自民が、竹島返還の交渉をしない、言い訳として、日韓の連携が大事だから、と言うものがあります。 これは、完全なトリ…

恋愛本の嘘を見抜こう

※ほかとの共有企画で番外編をお届けしています。政治関連の話しは、夜辺り更新の予定です。 よく、女性の方が、恋愛偏差値をあげようとして、恋愛本を読んだ結果、とんでもない間違いをしてしまうことがあります。 その一例を紹介します。 恋愛に加速度をつ…

初回のデートでNGなこと

※ほかとの共有企画で番外編をお届けしています。政治関連の話しは、夜辺り更新の予定です。 政治や経済の固い話しばかりでは良くないので、たまには、恋愛に絡んだことを書きます。 よく男子が、失敗することがあります。何がいけなかったのか、まったく分か…