真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

2020-01-08から1日間の記事一覧

イラク領内の米軍基地に、イランのミサイル発射

https://www.youtube.com/watch?v=5i5RyOnS88U 声が、インフルエンザでおかしいですが、 イラク国内にある米軍基地2ヶ所以上に、イランのミサイルが発射されました。

イラク領内の米軍基地にイランの弾道弾

〜イラン、イラク領内の米軍基地に弾道ミサイルを十数発射〜 イラン国営メディアによると、日本時間8日にイランの革命防衛隊がアメリカ軍が駐留するイラク西部のアル・アサド基地をミサイルで攻撃したと報道しました。 (8日13:50更新)日本時間8日に、アメ…

こころの治療が無限ループする理由

ひとつ前の記事「こころの治療より食事療法で」の続きです。 ・こころに変調を与えている理由ア 環境イ 食事ウ 自身 問題の根本を解決しないと、こて先の解決になってしまい、何度でも、治療が必要になってしまいます。それこそ、時間やお金も沢山必要になっ…

こころの治療より食事療法で

まず、こころの治療をしたい。カウンセリングを受けたいと思ったら、真っ先にやって欲しいのが、食事療法です。 有害物質を省いた、できるだけ、自然なものを食べてみて下さい。それだけでも、だいぶ変わります。 化学合成物質は、自然物と違って、脳に直接…