真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

2020-01-10から1日間の記事一覧

正しい、お金の使い方を知らない政府

お金がなくて困っていませんか? 一般社会人、身障者、難病の方を助けることは可能です。 安倍自民が、海外に60兆円もバラまいています。 日本企業の優遇に関係のあるものだけを残して、 それ以外は中止するべきなんです。 消費税問題、年金問題にあてて、…

続・今問う、N国党 立花氏の広告はがしの件

前回記事、今問う、N国党 立花氏の広告はがしの件https://shinjituno-seijika.hatenablog.com/entry/2020/01/10/131608 安倍支持者が、通報しての、広告はがしだと思う理由なのですが、立花さんが、こう言うことを公表しましたよね? 衆院選では、銀行から9…

今問う、N国党 立花氏の広告はがしの件

立花さんの周辺をみていて、今更なのですが、広告はがしの件を語りたいです。 これ、悪口じゃないです。 実は、私のブログも嫌がらせを受けているのですが、安倍支持者によって、大型ポータルサイトにリンクが張れない様にされています。つまり、不都合な真…

こころの病気は有害な食事から

こころが病気を生み出すのではありません。有害な食事が、こころに変調を来すんです。 化学合成物質が、イライラを発生さたり、落ち着かない状態をつくります。 こころの問題にこだわり過ぎる人は現実を無視しています。こころは、脳の中にあるんです。脳の…