真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2020-01-16から1日間の記事一覧

【難病解決】脂質より有害化学物質を意識した方がいい【超有料級が無料】

難病の解決の為に、最上級講座を展開しています。出雲論は、数字や根拠があいまいだと言う方もいると思いますが、それは、素人にも分かる様にです。 もし、私がIBDのセミナー講師をしたり、カウンセラーをやるのなら、ここまで説明します、と言うのをやりま…

【保存版級】こころではなく食事で改善するIBD

食事に含まれる有害物質に一切言及せず、こころの問題を解決したら、改善すると言う論があります。その多くが、IBDの体験者ではありません。 また、自分軸でいけば病気にならないと言うのも嘘です。むしろ自分軸でやり過ぎて病気になった人は沢山います。 例…

NHKは、グローバル化の盾に

☆ NHKのネット同時配信、総務省が認可受信料なしの視聴には“メッセージ”を表示 http://mixi.at/a1RJ58W これ、表題だけだと分かりづらいのですが、結局は、パソコンや携帯の場合も料金取る方向にいくんですよね。 すでに受信料を払っている人は、その分で、…

だんしゃり

いつも固い話しばかりなので、普通の私生活のことを。 今、ネットやデジタルベースが普通になっていて、従来の機器で、利用頻度が低いものがあります。だんしゃりすることになりました。 ・家電話 → 携帯やメール・プリンター → デジタルデーターのやり取り …