真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2020-05-05から1日間の記事一覧

番外編 海上自衛隊ヘリ空母、いせ と ひゅうが

普段、主に保守政治についてと、免疫不全などのことが多いブログですが、番外編を、 F-toys 海上自衛隊 ヘリ空母 いせ【DDH 182 ISE】改訂版 www.youtube.comF-toysの 海上自衛隊 ヘリ空母 いせ を紹介します。キットの特徴を解説して、ズバリ買いかどうか、…

Q完治と言う嘘を、どうやって論破出来ますか?

私のところに質問が来ています。完治したと嘘をついて商売をしている人と、裁判で争った場合、勝つことは出来ますか?と言う質問です。完治したと嘘を言って、商売している人が対象です。とのことです… んー、結構、ディープな質問ですね。 私なら、と言うア…

【あなたは真実をみたか?】コロナは危ないのか大検証!

毎年問題であったインフルエンザ。昨年12月から、問題視される様になったコロナウイルス。 大きく、騒がれているのは、コロナです。その陰に隠れて、インフルエンザの方は、霞んでみえます。さて、この印象が正しいのかどうか検証します。 グラフ:インフ…