真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2020-06-14から1日間の記事一覧

犯罪左翼、安倍自民のレジ袋有料化は偽善者の証

〜 環境保護は単なるこじつけと大嘘〜 「スケープゴートにしないで」レジ袋の有料義務化で窮地に立つ業界社長の本音https://gyoppy.yahoo.co.jp/featured/102.html?cpt_n=mailmaga&cpt_m=em&cpt_s=34a&cpt_c=&cpt_k=ang_144876_117997608_20200610 (感想と…

#軍艦島で朝鮮人差別存在せず

同様の事件韓国の済州新聞は、済州島から20万人の連行などなかったと結論づけている。にも関わらず、左翼安倍は軍の強制があったと主張。朝日の虚構を白紙化して、韓国に10億円を払った。 今日、韓国の識者の間でも、20万人の連行は嘘だという認識にな…

年金破綻過失「年配者や国民が被害に」シルバー人材の闇を斬れ!

www.youtube.com人材センターに巨額(税金)を投入して、その金額は年配者の年金に上乗せしない。これは、どう考えても明らかに変です。結論ありきで、年配者を働かせるのではなく、人材センターに投入している税金を年金に上乗せするべきです。 私は、今ま…