真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

2020-06-17から1日間の記事一覧

国家公務員の定年を65歳に 廃案へ

実に当然!今、年配者がどんな目にあってると思うのか?シルバー人材に巨費が投じられているが、その金額を年金に上乗せするべき。 シルバー人材は天下り先なんです。国策なので、どこの県にもあるんです。大変な巨費が投じられているんです。 そんな巨費が…

どの政党も、どの議員も、難病や社会問題を解決しようとしない

どの政党も、どの議員も、本気で難病を解決したり、救済しようとは考えていない。 以下のことを、口が酸っぱくなるほど、提言をしているが、どの政党も無視です。 1高度経済成長期から有害物質の拡散があり、これと正比例する状態で難病が増えたが、全ての…

こころが輝く人の考えることは 結局は既得権??

おはようございます いつも思うことがあります。ある政党が言います。身障者が、学校で学べる様にしたいと、、 それは大事なのですが、難病や、身障者が直面している問題が、一向に解決されない。しかも、何度提言しても、、 難病雇用枠は存在せず、履歴書に…

#移民 #外国人問題

疑問、外国人移民に反対な人は、なぜ空洞化を解消しないまま移民をすることは、日本人の失業者を潰すことだと指摘ないのだろう?年間2万弱も自殺している。私は何時も空洞化がそのままだと指摘している。無視されているが。 #山本太郎 #桜井誠 #れいわ新選組…