真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2020-07-13から1日間の記事一覧

【騒音とコロナ】飛行機増便は安倍自民の指示

現在、コロナウイルスの問題が言われていますが、飛行機の増便を指示したのは、安倍自民だと保守派通信の調査から分かりました。 この飛行機の増便により、低空飛行がなされて、東京では大きな騒音です。しかし、東京五輪が中止になっても、増便の変更をしな…

#東京上空を低空 

#東京上空を低空 国土交通省に確認したところ、政府が、世界との結ぶ付きを行う為に、航空機を増便する様に、指示を出しているそうです。五輪が中止になっても変更するつもりがないと、、またもやグローバリストの悪行です。コロナ問題がありながらも、外国…

関節痛は免疫抑制剤からです

ameblo.jp#クローン病 #潰瘍性大腸炎 #自己免疫疾患 #難病 #闘病記 #消化器内科 #寛解 #完治 #栄養療法 #グラフィックデザイナー#クリエーター #免疫力 #リウマチ #アトピー

#レジ袋有料化の効果

#レジ袋有料化の効果海外では森林伐採、環境保護なんて大嘘。汚い利権の為でしょう。土に帰るビニールも使いたくないのは不自然。左翼自民がいかに汚い政党か分かります。 — 真実の政治家(保守派通信)IBD/CD 寛解中 (@seigi_shinjitu) 2020年7月12日 環境…

病気改善の為の「本当の心持ち」とは何か

www.youtube.com〜【免疫不全は解決出来る】〜 難病の発生の経緯と、こころの問題は無関係ですが、こころの持ち方で、普通の人が、普通に寛解することは十分可能です。普通の人が、普通のことをする。病気改善の為の、本当の意味での心持ちとは何か。これを…