真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2020-08-23から1日間の記事一覧

人口減少50万人、精子減少をする有害物質を根絶しない政府に問題

www.youtube.com高度経済成長期より、拡散される有害物質。これと正比例する形で、難病や奇病の人数もうなぎ上りに、同時に、精子減少や破損、DNAレベルでの破損は、生まれつきの障害者になる可能性もあります。 不妊治療だけに力を入れるのではなく、有害物…

日本国のGDPが下がったことについて【海外巨額バラマキ、過剰な技術支援】

www.youtube.com日本国のGDPが下がっていますが、果たしてコロナだけが原因でしょうか。海外に対する巨額な支援、技術支援などをして、相手国を潤わせる。相手国のGDPが成長して、日本国のGDPが成長しない。 対外資産が1000兆円あり、内、対外純資産は3…

【最新】衆院選で、グローバル化の推進派を負かし完全勝利しましょう!

ameblo.jp

【最新】衆院選で、グローバル化の推進派を負かし完全勝利しましょう!

www.youtube.com日本国の利権を切り売りして、国を疲弊させるのが、グローバル化です。国の利権を切り売りしても、本来なら日本人には一切の利点がないです。利権を切り売りする側が、反日からキックバックを受けているのしょう。そんな中、我々国民は、正し…