真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

2020-08-25から1日間の記事一覧

NHKは集金人問題を解決しようとしている

#NHK は #集金人問題 を解決しようとしている。このままいけば、解決します。https://t.co/6RRwyOwueR#N国党 #NHKから国民を守る党 #NHK問題 #集金人問題 #衆院選 #選挙に行こう — 出雲 雅土(いずも まさと)IBD/CD 寛解の秘訣伝授します (@seigi_shinjitu)…

NHKが集金人の問題を解決しようとしている【書簡戦略で集金人問題を無効化を狙う】

www.youtube.comNHKが、書簡での勧誘を行って3度目。集金人問題で叩かれ続けて来たので、問題を解決すべく、書簡での勧誘を戦略としているのが、NHKです。背景としては、集金人問題を無効化する狙いがあります。 関連動画 【最新】衆院選で、グローバル化の…

デザインがダサ過ぎている

ameblo.jp

スピ信仰、ヒーラーなら

ameblo.jp

二重国籍が公平に語られない

#人生観の違い#蓮舫 と言えば #二重国籍 が話題になります。けど、法案を推進してきた #河野太郎 は叩かれない。どうしてこの日本は、公平・公正に見られない人が多いのかな。真実性の追求こそが、社会正義になるんです。二重国籍が悪なら、河野太郎もでしょ…

良くなることが普通と思えたら?

ameblo.jp

【最新】衆院選で、グローバル化の推進派を負かし完全勝利しましょう!

www.youtube.com日本国の利権を切り売りして、国を疲弊させるのが、グローバル化です。国の利権を切り売りしても、本来なら日本人には一切の利点がないです。利権を切り売りする側が、反日からキックバックを受けているのしょう。そんな中、我々国民は、正し…