真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2020-09-06から1日間の記事一覧

難病や身障者に関する、私のこれまでの提言

法案目的は、日本人の救済に他なりません。91万人も、難病の方がいるんです。移民に依存することなく、日本人が健康を取り戻すための提言です。 また、年金破綻から、年配者が就労させられていますが、まだまだ、日本国内部にも、無駄の省けることは沢山あ…

【最新】衆院選で、グローバル化の推進派を負かし完全勝利しましょう!

www.youtube.com日本国の利権を切り売りして、国を疲弊させるのが、グローバル化です。国の利権を切り売りしても、本来なら日本人には一切の利点がないです。利権を切り売りする側が、反日からキックバックを受けているのしょう。そんな中、我々国民は、正し…

対中包囲網の大嘘を斬れ! ~自民党と報道が国民を騙す~

shinjituno-seijika.hatenablog.com#日本固有の領土 #尖閣諸島 #番地に尖閣の文字#領土問題 #安倍と周の会談 #自衛隊 #日本の防衛#ユーチューバー評論家 #メディアリテラシー#保守派 #愛国者 #真実の政治家_保守派通信#出雲雅土

安倍、難病指定15万人削減の戦犯

IBDの人で、左翼安倍の売国を何ら考慮しない人がいるのには呆れる。よほど偏差値が低いのか、世間知らずなのか、どちらかだね。あるいは反日かもしれないが。安倍は難病指定15万人を削減した戦犯で支持の価値はない。#クローン病 #潰瘍性大腸炎 #難病 — 出…

自民党総裁選2020、総裁選に保守派は存在するのか?

www.youtube.com隣国との関係を心配する国民が沢山います。C国よりの外交、C国の属国化をしない政治が望まれます。相手国に取り込まれる外交や政治では、侵略されてしまいます。お花畑からの脱却が大事で、真の保守政治が望まれる時代です。 関連記事 自民安…

NHKが集金人の問題を解決しようとしている【書簡戦略で集金人問題を無効化を狙う】

www.youtube.comNHK問題の攻略について、足りないことは何なのか?【書簡戦略で集金人問題の解決へその先は?】 www.youtube.com#NHK問題 #集金人問題 #NHK書簡による勧誘策#NHK集金人叩きを無効化する戦略 #アイヌ問題 #偏向報道#報道 #ニュース #メディア…