真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

2021-02-28から1日間の記事一覧

税金浪費を中止し、年配者に楽しい第二の人生を!

私が、再三に渡り抗議をしていることを皆さんに知らせたいです。 政府による年金の使い込みから、年配者が、結論ありきで働かされている事実をご存知ですか? モデルケースとして:シルバー人材センターに、年間に、区税が7000万円も投入され、さらに、…

故意によるコロナ蔓延、飛行機低空飛行からなる貴損失について

私が、抗議した内容から、 現在、血税を利用して、政府が飛行機低空飛行を行うことで、以下の大きな損失が出ています。 ・不動産の物件価値の低下・観光客が騒音を聞かせられる・都民が騒音から健康を害している・環境の劣悪化・テロ機の発見がしづらい・コ…

国民の血税が、飛行機増便と飛行機購入でドブに捨てられる!

皆さんは、国民の税金が、飛行機増便と、飛行機購入でドブに捨てられている事実を知っていますか? コロナ蔓延以降、たくさんのC国人が日本に入国しています。政府は、外国から、飛行機増便の命令が出ているといいます。 1 C国人を多量に運ぶため2 A国から…

環境破壊・騒音、飛行機増便に中止を!

皆さんも、政府に対する抗議に協力してもらえませんか? 提案理由:日本国に、天才を育てるには、情緒が大事です。環境破壊と騒音は、掃き溜めを作り、優秀な人材を育てません。また、経済の立て直しには、以下の提言を実行する必要があります。 今、東京の…