真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

自民党支持者は陛下の気持ちを理解できない無知である

自民党支持者の無知が日本を滅ぼす!〜

自民党支持者は無知である。
彼らが戦史のスタンダードとする考え方は、まさしく自慰史観であり陛下の気持ちと真実の歴史を土足で踏み荒らすものである。

まず先の大戦は自衛のものだとする考え方があるが、戦争は回避することはできた。
タカ派と言われる一部の軍人と、戦争は景気を良くすると言うマスコミの世論誘導が、戦争へと突入させた。
先の大戦が間違い(ある側面からは)であったと指摘せざるをえないのは、政治・軍の最高責任者である天皇陛下が戦争反対であったからに他ならない。
国の最高責任者の意志をもってして大日本帝国の意志となす、この考え方が一番の正論である筈だ。

★太平洋戦争突入を決める御前会議
天皇陛下に御聖断を迫ると、陛下は戦争反対を連想させる詩を二度読んだ。
なぜ二度読んだのかと言えば、自分の意志は間違いなく「これ」であると言うことを確実に伝える為である。

★陸軍タカ派の侵略思想を抑える陛下
当時の日本国は、日銀以外にも円を発行することができる銀行があった。
朝鮮銀行などであるが、陸軍は長引く中国戦線での戦費確保の為に、円を増刷する指示をだして戦費を沢山確保できる様に偽装工作を繰返していた。
(当然、最終的に刷り過ぎた円は貨幣価値を失いゴミ屑同然になるが。)
政治家は陸軍の戦線拡大を牽制するべく、円の発行権を日銀だけに集約する為の法改正をすることを決定する。
戦費が確保できなければ、戦線拡大はあり得ないからである。
これが元で「皇軍に犯行する政治家どもめ!」と言うことで226事件が勃発をし多くの政治家が殺された。
法案の最終的決済をするのは天皇陛下であり、戦線拡大から日本経済の疲弊を避ける為に、陛下自身もそうするべきであると考える。
この件をみても天皇陛下は戦争反対論者であることが明確に分かる。

★必要な真実の史観とは何か?
自虐史観でもなく、自慰史観でもなく、どの様な背景があったのかその真実を知ることではないのでしょうか?
米国は日本が受け入れることのできない強行論を突き付けたのは事実であるが、日本の総力戦研究所が戦争をした場合2〜3年しか持たないことを発表している。
2〜3年しか持たないことが戦前から明らかなのであれば、苦渋をなめても回避論を考える他ないだろう。
天皇陛下が政治に関して、まともに口出しをしていたのは明治天皇だけだと言われているが、軍のタカ派は陛下の政治利用しか考えていない。
だからこそ皇軍と名乗りながら、陛下の意志を無視して来たのだ。
これは実におかしいことで、皇軍であれど皇軍ではない。軍の底辺は詳細な情報が伝えられておらず、陛下自身がどの様なことを望んでいるのかも知らされていなかったと確信します。

天皇陛下をその当時の国家元首と考えるのなら、陛下の望まない戦争は間違いであった。そう結論が出ます。
戦争を否定するとサヨク?そんな馬鹿なことを言っているのは自民党支持者くらいです。
そもそも左翼と言うのは、改革派と言う意味です。意味も理解できない人が左翼を連呼しているのは無知を曝け出していて滑稽です。
戦争をすれば景気が良くなると言うマスコミの世論誘導に乗ってしまった国民にも問題があります。

話は展開します。
★意味を持たない自慰が歴史を曲解させ日本の成長を妨げる
自民党の支持者の自慰は実に独善的で、吉田茂を英雄の様に扱う。
米国が持ちかけた再軍備の話を蹴ってしまい、日本軍の再生を妨げたのは他ならぬ吉田茂である。
これを曲解を行い自衛隊創始者と言うのだから、ものは言いようである。
大戦中、日本の病院船や一般客船が米軍により撃沈されたが、その遺族達は国際法違反から賠償を求める運動を行った。
これを吉田茂は、我々は助けてもらったのだから責任を問うべきでない!の一言で却下した。

GHQが実施を行った「皇族の財産上における特権の剥奪」指令により、51名が皇籍を離脱され皇室財産を国庫に戻すことになったが、これを容認したのも吉田茂である。
現在の女系天皇容認をすべきかどうかの議論があるが、その原点は吉田茂GHQの要望を受け入れたことからはじまる。
自民党支持者の論は明らかにおかしく、この議論があたかも民主党からはじまった様に偽装をし批判するが、そもそも自民党の前身にその責任があります。

民主党政権でわざと騒ぎ、自民党に抗議をしない理由は一体何?
よく目にするのですが、お札を沢山刷れば円高が解消されるのにやならい政府と日銀は無能であると酷い批評があります。
この批評をしているのは自民党支持者です。卑怯者でしょうか?
自民党政権下で円高が20年、デフレが17年も続いて来た訳ですが、狂信的な自民党支持者は何故自民党には何ら抗議をして来なかったのでしょうか?
お札を沢山刷れば簡単に解消できるのであれば、安倍や麻生は何故その様な指示を日銀にしなかったのでしょうか?
円高はコインの裏表と同じでプラス面とマイナス面の両側面を持っています。円高であれば日本の企業が海外企業を買う絶好の機会であり、世界に向けて日本企業が進出する機会でもあります。
多くの人間が企業に雇われており、中小は大企業の下請けですが、大企業が元気になることは下請けの中小も元気になることです。

と走り書きなので、改訂版を出すかも知れませんが、自民党支持者の論は明らかにおかしいです。
お札を刷れば簡単にどうにかなるのをやらないのが無能と言うのなら、今からでも安倍や麻生に教えてやったら如何でしょう?


無党派、どの党を応援するか決めかねている人大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!

竹島:民主党の保守派を支持せよ!

竹島問題>玄葉外相演説に韓国側が抗議

 韓国外交通商省は25日、玄葉光一郎外相が24日に行った外交演説で竹島問題に言及したことについて「強く抗議し、即時撤回を求める」との報道官談話を 発表した。玄葉外相は演説で、日韓が領有権を争う竹島について「受け入れられないものは受け入れられないと伝える」と述べた。

 談話は「日本政府は『歴史を直視する中で未来志向的な日韓同伴者関係を発展させる』と繰り返してきた。それを、真摯(しんし)な行動で見せるのではなく、むしろ逆行する行動を取っていることに深い失望と遺憾を表明する」とした。

 玄葉外相は25日の記者会見で、竹島問題に触れた狙いを「(韓国の)閣僚や国会議員の竹島への上陸などさまざまな動きがこの間あり、そうしたことも鑑みながら(日本)政府のこれまでの基本的な立場を述べた」と説明した。

 竹島では昨年春以降、韓国の閣僚が次々訪問するなど実効支配を強化する動きが続いている。外務省幹部は、特に閣僚の訪問を「管轄権の行使そのもので看過 できない」と問題視しており、外交演説での言及について政府関係者は「やりすぎじゃないかとくぎを刺しておく必要があるということだ」と話した。

 一方、韓国の金星煥(キム・ソンファン)外交通商相は25日、元従軍慰安婦の女性5人を同省に招いて懇談し、慰安婦問題解決に積極的に取り組んでいくと 話した。韓国政府は昨年、元慰安婦への賠償問題で具体的な取り組みをしてこなかったことを憲法裁判所に違憲と判断されて以降、日本に賠償問題での2国間協議を要求している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120125-00000087-mai-kr
毎日新聞 1月25日(水)20時9分配信

・・

竹島民主党の保守派を支持せよ!

売国奴谷垣が、政府民主党を解散に追い込みたいと語ってから、自民党の狂信的な工作員が盛んに活動しています。
彼らの捏造や悪質な煽動に騙されてはいけません。

民主党自民党の違い

★日韓会談
府民主党:
野田総理、玄葉外相が日韓会談で、竹島問題と日本ゆかりの図書に言及

自民党
日韓会談で、竹島問題と日本ゆかりの図書に言及したこと一切なし

★防衛関係への対応
府民主党:
菅総理野田総理竹島の部隊管轄を防衛白書に明記、韓国政府と世論から反発を受ける

自民党
防衛白書竹島の部隊管轄を明記したことなし

★防衛関係への対応2
自民党
日本海での韓国海軍の演習が領海を侵犯する形で行われたが一切抗議なし
安倍、麻生、稲田、佐藤などリアクションなし

自衛隊の自尊心を傷つける行為
自民党
領土を侵略している韓国の軍艦を日本の港に寄港させる事例を積み重ねた
侵略国の軍艦を出入りさせる無神経さ

竹島周辺での反日活動への対応
府民主党:
菅総理、無断で海底調査をしていた韓国船を逮捕

自民党
安倍官房長官、海洋調査を巡りにらみ合いの末、韓国側に主権を譲渡する

教科書検定の強化
府民主党:
菅総理竹島尖閣諸島の記載を増やす

自民党
麻生総理、高校の指導要領から竹島の文言を削除する
(鳩山政権の愚と捏造されるが、事実は麻生政権で行われた)

★その他血税の浪費
自民党
外務省官僚が領土問題交渉の為に竹島の古地図などを税金を使って収集するも、自民党政権では日韓会談で一度も竹島問題に触れていない
ことなかれを重んじる自民党が結成した日韓議連が保守政治を妨げる原因になっており血税を浪費させている
交渉をする気が一切ないのなら、税金を使って資料を集めている意味をなさない

★国民を騙す詐欺情報
自民党
海洋調査を行う場合、竹島周辺を日本が担当し、その内側(竹島近辺)を韓国側が行って来たが、これでは売国政党だとバレるので「共同調査」と国民に嘘を流して騙している
自民党はマシだと言うのは、国民を騙しているからであり、実際は民主党より50倍酷い


無党派、どの党を応援するか決めかねている人大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!

年金が破綻をし社会保障が薄かった理由

消費税、最大17%=「最低保障年金」導入で—民主試算

 民主党が2009年衆院選マニフェスト政権公約)で掲げた月額7万円の最低保障年金を導入した場合、現行の基礎年金に比べて、75年度には最大 で約26兆円の財源が新たに必要となることが25日、同党の試算で分かった。財源を消費税で賄うと、税率10%への引き上げとは別に、7%分の増税が必要 になる。

 民主党輿石東幹事長は、公明党を消費増税協議に引き込むため、年金抜本改革を含めた社会保障制度改革の全体像と、それに伴う財源を3月にも提示する方針を打ち出している。試算は昨年3月に作成されたものだが、新たに示す試算の基礎にもなるとみられる。

 試算は、16年度からの段階的な制度移行が前提。最低保障年金の支給範囲は、生涯平均年収260万円までの人を満額とし、年収が上がるに つれて減額し、690万円で打ち切ると仮定した。新制度への移行が完了している75年度では、現行制度を続けるよりも25.6兆円多い61.3兆円の財源 が必要で、消費税率に換算すると7.1%増となる。 
時事通信社 - 01月25日 23:05

・・

年金が破綻をし社会保障が薄かった理由

上記ニュースをみて不快に思う人がいると思いますが、あくまでも試算であり実行するかどうかは別です。

さて、社会保障がなぜ上手く行かなかったのかを考えずに、単に現政府だけを批判していても何にもなりません。
自民党がどの様な愚策を行って来た知ることで、同じ過ちを繰返させない様にする必要があります。

■突出した日本の公共事業への支出
http://www.khk-dr.jp/gurafu/g6_4.htm
↑それまで自民党政権では、税金を沢山納めても福祉が薄かった理由がこれ。

少し以前に、TOKYO MXTVに自民安倍が出演した時に、年金運用についてこの様に語っています。
「安倍政権は年金運用で3兆円の利益をだした。これが出来るのが自民党です!」
と言うのですが、麻生政権で年金運用に失敗をし9兆円のこげつきが発生しています。
自民安倍は、その後に起きた9兆円のこげつきのことを一切話していません。

自民党の話を疑いをもたず、額面通りに捉える人がいるからこそ、民主党よりマシだと思い込む人がいるんだと確信します。
自民麻生は、年金の破綻から年金受給年齢の引き上げ案を提出します。
これはお年寄りの定年を引き上げる案と連動したものです。

捏造を含めて政府民主党の足を引っ張っているのは、他ならぬ狂信的な自民党支持者なので、これを暴露せずにはいられません。
実を言うと上記の安倍さんの発言は自身の矛盾を認めてしまった発言なんです。
つまりは嘘を認めた発言です。狂信的な自民党支持者はどう言うことか分かりますか?

安倍さんは、年金が破綻したのは社会保険庁の体たらくのせいだと指摘して来ました。
しかし、上記では年金運用の成功事例だけ自民党の成果だと言っています。
それまで狂信的な自民党支持者は、年金運用の失敗は社会保険庁の単独犯だとしていた訳ですが、安倍さんの発言は運用の関与を認めています。
自民党の成果」だとしている訳ですから、運用の成功も失敗も自民党の関与だと言うことです。

そして社会保険庁があげる予算に承認をし国会を通過させて来たのは、他ならぬ自民党政権です。
にも関わらず、社会保険庁の体たらくが原因とはどう言う意味でしょう?
社会保険庁を監督・指導する立場なのが自民党であったにも関わらず、職務放棄とも言える発言ばかりがなされて来ました。

自民党に政権を戻そうとしている勢力は深いことを考えていません。
自民党は日本でも、米国でもすでに理論破綻していると思われているケインズ理論を妄信をし、公共工事に膨大な税金を浪費すれば景気が良くなると思い込んでいます。
その思想こそが、政治腐敗や社会保障が薄くなって破綻した理由でもあります。
旧態依然とし、空母の時代に戦艦じゃなきゃダメだ!と主張している様なものです。

そんな政党に考えもなしに戻そうとする勢力がいる訳ですが、悪質な煽動に騙されてはいけません。


無党派、どの党を応援するか決めかねている人大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!