真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

石原都知事:矛盾がなければ全面支持します!

赤ちゃんの名「尖閣」に=パンダ出産で—石原都知事

 東京都の石原慎太郎知事は6日の記者会見で、上野動物園台東区)のジャイアントパンダ「シンシン」が出産した赤ちゃんについて「『尖閣』という名前を 付けてやればいい」と述べた。知事は6月28日の会見でパンダが出産した場合、都が購入を目指す尖閣諸島沖縄県石垣市)にちなみ「尖尖、閣閣がいい」と 提案していた。
 日中間の協定で、パンダの赤ちゃんは生まれてから2年後に中国へ返還することが決まっており、知事は赤ちゃんの誕生にも「全然興味ない。返さなくちゃいけないんだもの」と無関心を強調した。パンダの命名権は都にあるが、中国側の同意が必要という。 
時事通信 7月6日(金)17時29分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120706-00000119-jij-soci

・・

石原都知事:矛盾がなければ全面支持します!

自民福田政権時に、1億円レンタルパンダが契約され、福田総理は「国民へのプレゼントだ!」と明言した。
しかしレンタル料を支払うプレゼントなんて聞いたことがない。
この1億円レンタルパンダが東京の上野動物園に入ることに関して、石原都知事自民党をまったく批判していない。

また、中国人留学生に国民の税金を投じて賄う制度を自民党は実施して来た訳で、東京の大学にも多くの中国人が留学している筈ですが、自称中国が嫌いな石原都知事はこれに関しても自民党に一切抗議をしていない。

(資料)
国民には増税年金受給年齢の引き上げ案を押し付け、中国人を優遇する安倍や麻生
■【支那人留学生への優遇実態】
1)奨学金 月額142,500円 (年171万円)
2)授業料
▽国立大学
全額免除
▽公立・私立
文科省が負担 (年52万800円:現時点)
3)渡航旅費/航空券支給 (例、東京—北京:111,100円)
4)帰国旅費
奨学金支給期間終了後、所定の期日までに帰国する場合は航空券を支給(渡航旅費と同じ)
5)渡日一時金支給 25,000円
6)宿舎費補助 月額9,000円または12,000円 (年14.4万円)
7)医療費補助  実費の80%支給
上記、1)〜6)の合計額は年262万円。4年間いるとして1048万円。 ※しかも、返還不要。

中には、パンダや中国人の留学生くらいいいじゃないか!と言う人もいますが、私が放置できない理由があります。
民主党政権自民党の行って来た汚い売国政策を背負いながら改善が強いられている訳で、自民党時代からの無駄な出費も批判されています。
ならば何故、石原氏は自民党売国そのものを批判して来なかったのか?そこが不自然に感じてなりません。

東京オリンピック招致に高額な広告費が使われているのを知っているのか?と言う問いに対して「知らない」。
これまで朝鮮学校の公的援助金が支払われて来たことを知っているのか?と言う問いに対しても「知らない」。
大きなお金が動く場合は都知事の決済が必要な筈ですが、不都合なことに関してはいずれも知らないと答えている。

先日、MXTVに石原氏が出演した時に元軍人である米国人が、自民党の歴代総理はなぜ憲法改正をして来なかったのか指摘していますが、石原氏は自民党を批判せず苦笑して他の話題へと切り替えた。

私は、石原氏を支持してやりたい気持ちはあるのですが、どうもふに落ちずシックリ来ない部分が多々あります。
そこが全面支持を言えない理由です。
支那が嫌い!と言うのであれば、自民党の中国に媚びる外交を正面から批判すべきですし、国民の血増を浪費した中国人留学生を引き込む制度を実行して来た国賊自民を大胆に叩くべきです。
自民党が何十年も繰返して来た汚い売国を駆逐すべく、国賊自民を叩いてこそ「真の保守」なのでは?と思います。

尖閣諸島海域を「協調の海」と称して中国と仲良くする場として来たのは他ならぬ国賊自民です。
尖閣諸島に上陸した反日活動家を碌な取り調べもしない内に釈放し、国民には問題ない写真を1〜2枚開示して騙して来た。
裁判までやり切る前提で逮捕した民主党政権とは対称的です。
民主党の鳩山氏が、友愛の海と言いますが私論の域です。しかし自民党は党の方針として「協調の海」として来たんです。

諸悪の根源は悪代官自民でしかありません。そこを批判せずして何を正義とするのか?そう思えてなりません。
尖閣諸島の試掘に小泉と共に反対をした二階議員が、堂々と自民の要職に就いています。
売国奴が要職に就ける政党が国賊自民なんです!試掘に反対した売国奴が国土の保全を言うなんぞヘソが茶を沸かします。


情報難民になりたくない人は是非入ってください。

政治や偏向報道に関心ある方は、是非参加して下さい。
「真実の政治家」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党を更正させる会」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125