真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

ネットウヨク(ネトウヨ)が日本を崩壊させる

雑誌サピオの「ネットウヨク亡国論」とだいぶ内容がかぶります。
もしサピオを読んでいない人なら、「ネットウヨク亡国論」の動画版としてみることができる。
私としては、新しい切り口でやって欲しいです。
具体的に言えば、人権救済法案が在日の為のものだとか、捏造を斬って欲しかった。

【動画】■TOKYO MXゴールデンアワー」 テーマは「ネット右翼
津田大介×中川淳一郎
■9月6日(木)のMCは津田大介
http://www.dailymotion.com/video/xtcuo3_yyyyyyyy-2012-09-06-yyyy-yyyyy-yyyy-yyy_shortfilms

本番組とサピオの両方で触れていないネトウヨの正体だけれど、
民主党の支持率をさげて自民党の支持率をあげる為に、政治関係の捏造は流されています。
次はこの辺りをばっさり斬って欲しいですね。

ネットウヨクは無知・無学・無教養の代表格で日本をダメにしている張本人です。
民団・総連を免税にして、在日優遇策を実施して来た国賊自民を支持する馬鹿が多い。
余程民主党の方が自民より保守的な動きが出来ているにも関わらず支持できないと言うのは本当の馬鹿そのもの。

自民党が中国人や韓国人を引き込んで来た反日政党にも関わらず、支持をするネトウヨは支離滅裂だと言うべきです。

売国奴安倍が、自身が総理に再びなったら河野談話撤回と嘘を言うが、そもそも自発的に河野談話を踏襲して慰安婦は軍の強制があったと言い切ったのは安倍自身です。
核兵器保有すべきだと言って支持を集め、総理になったら呆気なく前言撤回。

訪中時には、中国人500万人交流を提言したのが、売国奴安倍です。
中国や韓国が嫌いだからこそ、自民を批判するのが普通なにの、中国人や韓国人を引き込んで来た自民を神の様にあがめるネトウヨこそが反日工作員だと言うべきです。

自民党を保守と言う人間は、本当に頭のおかしい人ばかりです。
保守は保守でも韓国からみて保守じゃないですか?

嘘ばかり言う安倍もとんでもないペテン師です。

慰安婦問題謝罪は安倍政権に致命傷:産経新聞
 首相の開口一番の河野談話踏襲は得意の計画発言だったが、国内はだませても、中国サイドはしっかり見ていて安倍くみしやすしと判断し、米議会利用のホンダ決議案へとつながった。安倍氏の誤算である。
しかも米国マスコミに火がついての追撃は誤算を超えて、国難ですらある。
「狭義の強制と広義の強制の区別」というような、再び国内向けにしか通じない用語を用い、「米議会で決議がなされても謝罪はしない」などと強がったかと思うと、翌日には「謝罪」の意を表明するなど、オドオド右顧左眄(さべん)する姿勢は国民としては見るに耐えられなかった。

 そしてついに訪米前の4月21日に米誌「ニューズウィーク」のインタビューに答えて、
首相は河野談話よりむしろはっきり軍の関与を含め日本に強制した責任があった、と後戻りできない謝罪発言まで公言した。
 米国への一層の隷属である。経済、司法、教育の米国化は着々と進み、小泉政権以来、加速されている。
安倍内閣は皇室を危うくした小泉内閣の直系である。自民党は真の保守政党ではすでにない。
私は安倍政権で憲法改正をやってもらいたくない。不安だからである。保守の本当の声を結集できる胆力を持った首相の出現を待つ。

↑こんな酷い売国奴なら、120%民主党の方が保守です。

慰安婦問題:野田総理の「事実とかい離」発言に批判の声=韓国
 野田総理は「平和の碑」に「日本軍の性的奴隷問題」と記されていることについて「事実と大きくかい離している」と懸念を表明した。さらに、自民党山谷えり子議員から、米ニュージャージー州パラセイズ・パーク市の公立図書館に建てられた慰安婦の碑に「20万人以上の女性と少女」と書かれているとの指摘に対して、「数値や経緯を含め根拠がない」と不快感を表した。

 韓国の複数のメディアが「野田総理が事実とかい離していると発言をした」と一斉に報道した。野田首相の発言は「慰安婦が日本軍の性的奴隷だったとの記述は事実ではなく、認めることができないという意味」「論争が予想される」と、批判的な見解を示した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120327-00000053-scn-kr

あたまのおかしいネトウヨ自民党支持にもって行きたい為に民主が売国だと捏造をしてるだけなんです。
自民党の在日優遇策など、汚い金に期待してのことでしょうね。
まさに根性が腐ったハイエナです。

下記の抗議ができるのが保守政党民主なんです!
これまで自民党は、日本を標的にする韓国の巡航ミサイルに対して抗議を一度も入れていません。
それでも自民が保守と言うのは、完全に無知・無学・無教養が言うことです。
政治を語る資格なんて、まったくありません。

■射程延長に日本が反対?=韓国の弾道ミサイルめぐり
 【ソウル時事】韓国紙・朝鮮日報は5日、外交筋の話として、米韓が協議している韓国の弾道ミサイルの射程延長について、日本政府が反対の立場を米国に伝えたと報じた。
 同筋は、日本政府が「韓国が弾道ミサイルの射程を現在の300キロから800キロ以上へと大幅延長する場合、日本列島の相当部分が射程に入る」として、否定的な立場を示していると述べた。


 同紙は、日本政府が8月10日の李明博大統領の竹島上陸以降、韓国のミサイル射程延長や弾頭重量の増加に反対する声を強めていると指摘。日本側は韓国のミサイル能力が大幅に強化される場合、北朝鮮に対する独自的な外交を進めるなどと米国に圧力をかけているとしている。
(2012/09/05-10:40)
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&rel=j7&k=2012090500267

いかに民主党の方が自民よりマシか分かりますね。


無党派、どの党を応援するか決めかねている人大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!

尖閣諸島、避難港は支那を呼び込む

尖閣の購入寄付金 渡さぬ意向

 東京都の石原慎太郎知事は6日、国の尖閣諸島沖縄県石垣市)購入について「国が自分の金で買ったらいい。(総選挙後の)新しい政府には、あそこに最低限、船だまり(漁船の避難港)を造ってもらう」と述べ、都に集まった14億円超の寄付金を現政権に渡さない意向を示唆した。福井県敦賀市で高速増殖 原型炉「もんじゅ」の視察後、報道陣の取材に答えた。
 石原知事は、寄付金は「購入の費用か、その後の活用のために資する」と、自身が提唱する避難港や電波の 中継塔整備に使う方が「(寄付した人に)納得してもらえると思う」と説明。また、現状維持の方針の野田政権と違い、自民党には整備の意思があるとした上で 「(総選挙後は)自民党中心で内閣ができる。選挙の争点にしてもらいたい」と述べた。
 石原知事は地権者と国の合意が表面化した5日朝には寄付金を「即座に政府に渡す」と話していた。
 10年8月にトラブルを起こして以来、運転停止しているもんじゅについては「半ば挫折に近い形にあるのは非常に残念。廃炉なんてとんでもない」と再開に期待を示した。
毎日新聞 2012年09月06日 20時18分
http://mainichi.jp/select/news/20120907k0000m010046000c.html

・・

尖閣諸島、避難港は支那を呼び込む

石原が考える避難港は、国際法上も道義上も支那の船を寄港させることになる。
また自民党議員の言う、食料と燃料を配備することもそうです。

なにか日本側に、メリットがある様に言い方ですが、実際には支那を呼び込むことになるので政府の見解も正しいことは正しいです。
避難港に支那人が寄港することに関して、石原はなんらコメントをしていない。
確信犯か?

尖閣諸島民主党政権で国有化すべき!
民主党保守力の真実!〜
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20120708#p2

↑真実の知りたい有志は、是非上記リンクを読んで欲しい。


石原、
自民党が東京に入れた1億円レンタルパンダを容認、抗議を一切しない
支那人留学生に奨学金血税から与えることを自民がやって来たが、抗議を一切しない
・カジノ合法化で支那人や韓国人を呼び込もうとする
・駅などの看板に中文とハングルが併記されることを黙認、抗議を一切しない
自民党政権の日本人の自尊心を傷つける動きに何ら反対をしていない)
・日本からみて自虐的表現がある硫黄島からの手紙に、ロケ許可をだす
・石原自身の映画が自虐的
・マスコミが指摘するまで、朝鮮学校の公的援助金を払っていた
(知事の決済が必要だが、知らないと回答)
・オリンピック招致に高額な税金が浪費される
(知事の決済が必要だが、知らないと回答)

バリバリの保守と思われがちだが、ブサヨっぽい部分も多々あるのが石原。


>廃炉なんてとんでもない」と再開に期待を示した。

自民に地熱発電を提言しておきおながら、原発再稼働の提言?
これはブレまくり。


補足

>現状維持の方針の野田政権と違い、自民党には整備の意思があるとした上で 「(総選挙後は)自民党中心で内閣ができる。選挙の争点にしてもらいたい」と述べた。

厳密には、民主党は秘密だと言ったのであり、何もしないとは言っていない。
また石原が遅延行為をしていた理由が分かりますね。

地権者が先日石原側を「こんな勝手に調査してねぇー」と言っていたので、石原の話もバイアスがかかっていると思うけど。

〈これは知って欲しい真実〉
私は、都が買う尖閣諸島に募金をしていない。
愛国者にも関わらずだ。
なぜなら、朝鮮学校の公的援助金を税金から石原は払って来たが、都の定例会見の時に知らないと嘘をついた。
実際は、石原就任時からずっと支払われていた。

また竹島に関しても、イの上陸は仕方ないと語り、どちらの領土か分からないと語っている。
自民党に都合のいい歴史解釈や売国を正当化する人間が保守がどうか疑わしい。
そこに募金をすることに危険性を感じた。


無党派、どの党を応援するか決めかねている人大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!