真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

反日石破の暴言を斬れ!真実を知って正しい認識をするべき

石破氏「人間のすることか」と首相批判

 3党党首会談で野田総理から衆議院の解散の時期について具体的提案がなかったことに対して、自民党の石破幹事長は「これが人間のすることか」と激しく批判しました。

 「自分が内閣を続けるときは約束を守れと言い、自分の内閣が危うくなると約束を守らない。これが人間のすることか」(自民党 石破茂幹事長)

 自民党の石破幹事長は講演で、野田総理から解散の時期について具体的な提案がなかったことに対して、「恥を知れ、と言いたい」と批判したうえで、「国家のため、この内閣を倒さねばならない」と強調しました。

 「解散、解散とそこだけ言って、何月何日何時何分に解散しろなんて、子どもじゃないんだから、そんなことばかり言っていたら、熟議の政党・政治家と言えない」(民主党 安住淳幹事長代行)

 一方、民主党の安住幹事長代行は記者団に、自民党側が臨時国会の冒頭からの審議拒否を示唆していることに対して、「国会召集そのものから拒否するなんて今まで聞いたことがない。逃げないで国会で堂々とそれぞれの立場を主張する中で歩み寄りがあるべき」とけん制しました。(20日21:40)
TBS系(JNN) 10月20日(土)23時36分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20121020-00000058-jnn-pol

・・

反日石破の暴言を斬れ!真実を知って正しい認識をするべき

石破こそが、人間としてあるまじき行為を繰返している売国奴だと言える。
先日、在日からの献金が暴露されたが、返金したと開き直り、他者の献金を批判する実に恥ずかしい行為をしている。
これが心の綺麗な日本人のやることか?

それどころか、石破の発言は明らかに国益に反している。
府民主党が決めた次期主力戦闘機である、F-35に対して防衛型の戦闘機ではないと語り、国会での追求の目玉にするとまで言い切った。
自民党は米国の機密保持の観点から、F-22の購入を断られている。
次期主力戦闘機が中々決まらず、それこそ防衛に空白があいたと言っても過言ではない状態を作り出して来たのは、他ならぬ自民党である。
それを決められる政治の行使により、F-35に確定しただけでも民主党は大したものである。
支那F-35に対して不快感を抱いていることを考えれば、防衛上の一定の成果と言っていい。


また、石破の売国発言に関しては、安倍の慰安婦問題謝罪に匹敵するくらいのものだと言っていい。
石破茂防衛大臣の時、中国人記者のインタビューに対し次のように語った。
1)自分は靖国神社に参拝したことはない。閣僚の靖国参拝には反対である。
2)日本の戦争指導者は何も知らない国民を戦争に駆り立てた。あの戦争は間違いだ。
3)従軍慰安婦南京大虐殺は真実だ。虐殺30万人の数字を上げて間違いだというむきがあるが、何人死んだかは問題ではない。
4)大東亜共栄圏建設は侵略戦争の詭弁である。
5)日本は中国に謝罪すべきである。


税金を使って国立追悼施設建設を目論む究極の売国奴集団、それが自民党
靖国問題A級戦犯分祀で一致 自民総裁選5候補
 自民総裁選に立候補している石原伸晃小池百合子麻生太郎石破茂与謝野馨の5氏は14日のテレビ朝日番組で、靖国神社からA級戦犯分祀(ぶんし)することが望ましいとの見解で一致した。
 石破氏は「戦争に行けと言った側と、それを信じてお国のために行った側とは(立場が)全く違う」と主張。
石原氏も「外国の元首が戦没者に手を合わせられる場所に変えていただきたい。戦争指導者と赤紙で召集された側は違う」と述べた。
 小池氏と与謝野氏は、分祀をして天皇陛下や皇族も参拝できる環境づくりが必要だとの見解で足並みをそろえた。
ただ、A級戦犯分祀には宗教法人の靖国神社が反対している。これについて麻生氏は「この(重要な)話を一宗教法人に丸投げし、国が逃げていることが問題だ」と指摘した。
日経新聞


自民党支持者が悪質な捏造と煽動を繰返しているが、国民は真実を知る必要があります。
上記の自民党売国発言と対称的に、民主党はどの様な見解をしているのか。

まず、菅総理が国立追悼施設の白紙化をしています。
そして野田総理の発言は、下記をみれば石破なんかと大違いです。

慰安婦問題:野田総理の「事実とかい離」発言に批判の声=韓国
 野田総理は「平和の碑」に「日本軍の性的奴隷問題」と記されていることについて「事実と大きくかい離している」と懸念を表明した。さらに、自民党山谷えり子議員から、米ニュージャージー州パラセイズ・パーク市の公立図書館に建てられた慰安婦の碑に「20万人以上の女性と少女」と書かれているとの指摘に対して、「数値や経緯を含め根拠がない」と不快感を表した。
 韓国の複数のメディアが「野田総理が事実とかい離していると発言をした」と一斉に報道した。野田首相の発言は「慰安婦が日本軍の性的奴隷だったとの記述は事実ではなく、認めることができないという意味」「論争が予想される」と、批判的な見解を示した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120327-00000053-scn-kr

自民は韓国のミサイルや軍艦の領海侵犯に抗議したこともない!
民主党、韓国の巡航ミサイル航続距離延長に、技術協力しないように米国に抗議
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&rel=j7&k=2012090500267
これが出来るのが、民主党です。


「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!