真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

国民の生活を犠牲にした巨額なODAから、日本が繁栄すると言う虚構を斬れ!

★中国人消費者から見た日本の家電 「かつては高品質で信頼得ていた」
 (略)日本メーカーの家電はかつて中国で「ハイテク」、「高品質」というイメージを確立し、消費者の間でも高い信頼を得ていたと紹介する一方、時代が変わるにつれて状況が変化してしまったと紹介。さらに、現代の中国の消費者からは「日本メーカーの家電を購入する必要がどこにあるのか」との声も聞かれると伝えた。
 続けて、中国の家電量販店・国美電器の販売員に対する取材を通じて、シャープ製のテレビを販売しているという同販売員が「シャープに限らず、ソニーなど日本メーカーのテレビはあまり売れていない」と述べたことを紹介。その理由として、「中国製テレビの品質や性能が日韓メーカーのテレビと同等にまで向上し、さらに価格は日韓メーカーのテレビより安いため」と指摘した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141105-00000006-scn-bus_all

(解説)

我々国民は、ODA神話から解放されるべき。

これまで自民党政権は、3兆円以上も中国に貢いできましたが、中国と友好に恵まれず、むしろ得た技術支援から日本を踏み越えようとしています。
上記ニュースで、中国人の本音が現れています。

なぜ日本製品の優位性がなくなるのかと言うと、技術支援を行うことで、日本が持っている技術を中国に与えてしまうからです。
自民党横流しをした新幹線技術がその典型ですよね。
今中国では、新幹線の権利は中国にあるとして、世界に営業を掛けています。
中国以外でも、自動車メーカーの本田を韓国に派遣して、自動車の作り方を教えたのも自民党政権です。

現在自民党政権は、中国の人件費が少しづつ上がっていることを考慮し、次の生産工場としてアフリカに目を付けています。
これも中国と同様に、多額なODAと技術支援をして、育てているのですがアフリカは将来日本のGDPを超えると言われています。
また驚くべくことは、技術支援の結果日本の優位性はなくなり、さらに日本の地位が下がると予測されます。

大金と技術支援をすることは、長年構築して来た技術を、相手に流して日本の優位性がなくなることなんです。

私は、自民党支持者でしたが、狂信者の考え方は、明らかに間違っていると断言できます。
日本の底力を信じろ!とか、言っていますが、大金と技術支援を繰り返すことは、故意に相手国に追いつかれる様にしていることなんです。

日本より韓国は安く造船ができると言うことで、仕事を奪われていますが、船の作り方を教えたからです。
ヒュンダイの自動車が、そこそこ幅を効かせているのも、自動車の作り方を教えたからでしょ?
中国・韓国だけではなく、アフリカでも答えは同じことじゃないですか?

大金を海外に献上して、国民には増税のことばかりで、年金もさらに引き上げる可能性がありますが、いい部分がないです。
日本の底力を信じろ!なんて言うのは、根拠のない韓国人の妄想と同じです。
iyahho = 日本の底力を信じろ!
街宣エセ右翼の様な、狂信者に国民は騙されるべきではありません。

安房の峠 = 今断交を求めるべきだ!なんて言う異常な馬鹿も平気でいます。
自民党が、断交しない様に3兆円も貢いで来たのに、狂信者がこれを言ってるって大矛盾でしょ?
たかちむ@GSR750 = こいつの虚言もどうでもいい。取り合う価値なし。

私は、自民党支持者をやってる時から、狂信者の病的な発言を聞くと目から火が出るくらい恥ずかしかったです。
今でも一般の自民党支持者から、狂信者のキチガイ発言って迷惑してんじゃないの?

自民党支持者OBとして言いたい!
自民党の政治は、明らかに間違っています。

★安倍政権になってからの海外ばら撒き
中国・・・・・・・・・・・・・300億円
モザンビーク・・・・・・・・・700億円
シリア・・・・・・・・・・・・3000億円+59億円
ラオス・・・・・・・・・・・・90億円
ASEANにODA・・・・・・2兆円
インド・・・・・・・・・・・・3兆5000億円
インドへ円借款・・・・・・・・2000億円
ミャンマー・・・・・・・・・・600億円
ウクライナ・・・・・・・・・・1500億円
バングラデシュ・・・・・・・・6000億円
ミャンマーの債権免除・・・・・2兆3000億円
ベトナム・・・・・・・・・・・8000億円+6000億円
アフリカ・・・・・・・・・・・3兆円
米国にアベノミクス許容費用・・105.2兆円
米国にリニア・・・・・・・・・5000億円+リニア技術(無料)
北朝鮮・・・・・・・・・・・・2兆円(再拉致認定の場合)
パプアニューギニア・・・・・・200億円
ウクライナ・・・・・・・・・・1500億円
世界銀行・・・・・・・・・・・5000億円
中東支援・・・・・・・・・・・54億円
発展途上国・・・・・・・・・・1兆7400億円
日本国内・・・・・・・・・・・消費税率10%まであげたい願望

民主党政権は、避難港をセンカクに作らなかった 自民党より保守なのが民主党です!

証拠整理

提出と可決

☆改正海上保安庁法成立 離島で捜査や逮捕も
 海上保安庁の保安官が、本土から離れた離島で捜査や逮捕ができる改正海上保安庁法が29日、参議院本会議で可決、成立した。
 改正海上保安庁法は、外国人活動家などによる不法上陸事件に迅速に対処することが目的。これまで海上保安官は、海上での犯罪に対してしか捜査や逮捕権がなかったが、改正海上保安法の成立により、本土から遠い離島の陸上での犯罪についても逮捕権が与えられる。
 今月、沖縄・尖閣諸島に香港の活動家が上陸した際には、事前に情報を得て待機していた沖縄県警が逮捕にあたったが、今後、突発的な上陸事件が起きた場合、警察官がいなくても海上保安官が不法上陸した者を逮捕できるようになる。対象となる離島は施行までに告示される。
http://www.news24.jp/articles/2012/08/30/04212833.html


自民党の成果だと思われていたのは、実は民主党の成果だった。

☆「国会で領海警備法を提出したい」

■福山哲郎民主党政調会長
集団的自衛権の行使を認めた閣議決定の)新三要件は、そもそも歯止めがきいていない。
国民が不安なのは、尖閣諸島の緊張関係も含めて日本の領域・領海をどう守っていくかだと思う。政府は、それを早くしようと言っていたにもかかわらず、国内法制(の整備)を先送りした。


 我が党としては、できればこの臨時国会で(グレーゾーンに対応する)領海警備法を提出していきたいと考えている。
 海上保安庁自衛隊のシームレスな対応をやるということなので、与野党に協力を呼びかけてなんとか早く整備することが日本の安全保障にとって重要だと考えている。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3092836&media_id=168&from=ranking


民主党」が防備固める
那覇陸上自衛隊の規模が大きくなりました!
http://www.kamiya-pro.jp/marutoku/marutoku14/marutoku14.html
南西諸島の防衛強化のため、陸上自衛隊第1混成団が
2010年3月「第15旅団」に昇格し、部隊規模が1800人から2100人に増強れました。


☆<尖閣>政府、20億円で購入方針 都要求の避難港整備せず
 政府は尖閣諸島沖縄県石垣市)の国有化に向け、魚釣島、北小島、南小島の3島を国が直接購入することで地権者との最終的な協議に入った。金額は約20億 円を軸に進めており、購入時期などを含めて詰めの交渉を行っている。早ければ11日にも関係閣僚会議を開き、国有化の方針を確認する。ただ、東京都の石原 慎太郎知事が野田佳彦首相に提案した漁船の避難港の整備は見送る方針で、石原氏らの反発が予想される。(略)

 尖閣諸島は5島からなり、政府が国有化する方針の3島は、いずれも埼玉県内に住む男性が地権者。政府は年度ごとに賃貸契約を結んでおり、来年3月末には 今年度分の賃貸契約が切れることから、早期の交渉妥結を目指してきた。5島のうち久場島(くばじま)は防衛省が借り上げており、大正島は国有地になってい る。

 石原氏は日本の領有をより明確にするため、漁船の避難港を建設すべきだと主張している。しかし、避難港を造れば外国の漁船などが悪天候時に利用するのを拒めず、「中国などの漁船が大量に押しかけ占拠されかねない」(政府関係者)ことから、政府は建設しない方針。構造物を島に造れば、中国や台湾などがさらに反発するのは必至で、それを避ける狙いもある。
毎日新聞 - 09月02日 22:30
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2140758&media_id=2


☆離島保全自民党の大嘘を知ろう!民主党の真実も知ろう!
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20120426#p2

(解説)

センカクの件で、支那漁船を入れないために避難港を作らないことが、
民主党政権で明確に言われています。

もし、自民党狂信者が言うように、親中政党なら避難港を作ったでしょうね?
真実を知れば、民主党の方が、実は保守だったと言うことが分かります。

サンゴ泥棒に、台風避難を許可する自民党は、明らかにおかしいです。
年間300億円も無償提供して、泥棒優遇ですよ。

ピンチをさらにピンチに変える自民党 趣味で株をやる人間だけニンマリ?

★円、7年ぶり115円台=東京株、再び1万7000円
 6日午前の東京外国為替市場の円相場は、前日発表の米雇用関連指標が良好だったことなどを背景に、1ドル=115円台に下落した。115円台は2007年11月以来、7年ぶり。正午現在は115円09〜10銭と前日比68銭の円安・ドル高。
 東京株式市場は、円安進行と欧米株高を好感した買いが入り、日経平均株価が取引時間中として今月4日に続き、再び一時1万7000円台を回復した。午前の終値は前日比59円29銭高の1万6996円61銭。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141106-00000042-jij-bus_all

(解説)

円安と言うことは、海外での円の価値観が薄くなります。
日本企業が、海外で企業を買収する場合には、円高の方が有利に展開します。
TPPとかをやってブロック経済に参入するなら、海外で拠点となる企業を買収できる方が有利だと思います。
しかし円安だとそれがやりづらい。

自民党狂信者には、趣味で株をやっている奴が多く、自分の財布の為にだけに自民党を支持しろ!って暴れている嫌らしい奴が沢山います。
ただ、自分の財布の為に自民党を支持しろ!と言うと、誰も協力してくれないので、他の政党が売国だからと捏造して嘘の情報を流しながら扇動します。
汚い人間ばかりそろっていて、本当にゲンナリします。

ただし、こう言った異常な愚民も崩壊する時が来ます。
円安で海外企業の買収が捗らなければ、海外での勢力範囲を拡大できない訳ですから、日本企業も苦しくなるでしょう。
そして、売国奴安倍が外資優遇策を行い、国内には沢山の外資を入れ込もうとしています。
故意に、日本企業が食われる様にしているのが、統一協会と関係のある自民党です。
日本全体が傾けば、自動的に狂信者の生活も苦しくなる筈です。

以前、自民党が格差を拡大して、ニートな狂信者が多量に発生しましたが、それでも自民党を神政党と思ってる馬鹿がいます。
我々日本人は、馬鹿には付き合えないですね?


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!

年金問題、安倍や自民の嘘を美化・賛美する狂信者は異常です!

★年金70歳受給開始で現在50歳の会社員は1197万円減額の試算
 10月10日、政府の社会保障制度改革推進会議で清家篤議長は、現在65歳の受給開始年齢について「引き上げることもあり得る」と発言した。その理由は「十分な年金額を確保するため」だという。

 明らかに矛盾する発言である。「年金博士」として知られる社会保険労務士の北村庄吾氏がいう。

「政府は2019年に行なわれる次回の財政検証(※注)までに、受給開始年齢を67〜68歳あるいは一気に70歳へと引き上げることを狙っています。そうなれば月々の受給額が“確保”されても、トータルでは国民は大損することになります」

【※注】財政検証/5年に1度、年金財政を点検し、将来の受給水準の見通しを発表するもの。

 実現すれば、段階的に受給開始年齢が引き上げられることになるだろう。過去の例から見て現在50歳以下の世代からが「70歳受給開始」になる可能性が高い。ちょうど国民年金保険料を65歳まで払わなければいけない世代と重なってくる。

 それによってたとえ受給月額が8000円増えたとしても、70歳まで1円ももらえないなら損する額のほうが大きい。

 では、70歳受給開始で総受給額がいくら減るのか。たとえば、現在50歳の平均的サラリーマン(平均月給45万円)であれば、なんと「1197万円」も減額されることになる。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=125&from=voice&id=3128700

(解説)

安倍が、MXTVに出演した時に言った偽装情報で、安倍政権では3兆円の年金運用の利益が出ました。
と得意満面でしたが、その後に9兆円のこげつきが発生しています。
失策については一切の言及をしないのが安倍ですが、国民から預かる金を勝手に運用して損益が出ていることに問題があります。

自民党政権の失敗を、逆ピラミッドだから仕方ないとか、若者が少ないからいけないとか、話反らしばかりです。

どんな嘘にも自民党マンセー自民党マンセー!と言う狂信者は、異常で悪質な宗教信者のようです。
やつらの価値観に任せていたら日本が崩壊します。

120隻もの中国漁船 台風接近に合わせたのは計画的 受け入れる自民党政権は無能

★日本、台風20号接近で中国サンゴ密漁船の小笠原諸島への緊急退避認める—中国報道
 小笠原諸島などで中国の多数の漁船がサンゴの密漁をしているとみられる問題で、菅義偉官房長官は5日の記者会見で、台風20号が接近する海域にいる外国漁船に退避を呼びかけ、同時に、中国の密漁船の乗組員が島に退避することは認めないと強調した。しかし日本メディアの同日付の報道によると、海上保安庁は中国漁船が船内の検査を受ければ、小笠原諸島の港付近に緊急退避することを認めることを決めた。中国・環球網が6日伝えた。
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20141106/Xinhua_00699.html

(解説)

中国の気象予報でも、台風が来ることは分かっていただろうから、120隻もの漁船の襲来は計画的であると言うべきです。

そして自民党国賊であり無能、こんなキチガイじみた政党を支持している狂信者も病的な売国奴です。

サンゴ泥棒に、わざわざ避難させてやるとは何事でしょう?
国賊自民党の政治は常におかしい。
韓国が日本の製品をパックたり、技術支援から日本を追い越そうとして来た訳ですが、そこに経済支援をしたり、泥棒に追い銭と言う政策が多い。

韓国経済を潤わせて、竹島返還の必要性を無くして来たのも国賊自民党です。

そして、中国に対して、年間300億円も無償で献上して、サンゴ泥棒までさせておいて台風で避難させるとは、正気の沙汰じゃない。
この理屈なら、尖閣諸島も故意に台風時期を狙ってやってきて、避難させてくれ!と言い出しますよ。

自民と前都知事の馬鹿者が、避難港をつくるべきだ!と言っていましたが、売国奴そのものです。

こんな程度の低いことなら、離島に於ける海上保安官への逮捕権を与えた民主党の方が余程マシです。
自民党狂信者の嫌らしいデマに騙されなければですが・・。

補足、
これ河野談話と同じです、国内向けには、河野談話の間違いを海外に向けてアピールすると言いながら、韓国の外相やパクには、河野談話を踏襲しますと言い切る自民党
本件も、検査さえ受ければ、入港していいよ!と自民党は中国に裏では打診をしていますね。

中国国内では、人道的対応と報道されています。
これまで3兆円も献上して、人道的もなにもないもんですけど。

★「中国漁民に最も人道的な対応をしているのは日本」=中国メディアが官製メディアと真逆の報道
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20141106/Recordchina_20141106066.html


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!