真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民党の数々の失策が、韓国人の泥棒を完全に許していた

★<窃盗容疑>韓国人4人逮捕 対馬の寺から仏像盗む
 長崎県警対馬南署は24日、同県対馬市美津島町の寺から仏像を盗んだとして、窃盗の疑いで韓国人の男4人を逮捕した。うち2人は容疑を認めているという。

 同署によると、市指定の有形文化財「誕生仏」(高さ約10.6センチ)。24日午後2時ごろ、住職の男性から通報があり、同日午後4時ごろ、署員が対馬市南部の厳原港で、韓国に出国しようとしていた男4人に職務質問し、所持品から仏像をみつけた。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=voice&id=3155941

(解説)

ニュースをみていたら、「なぜこんなことが起こるのか分からない」と述べていた。

一番悪いのはどうみても韓国人です。
二番目に悪いのは自民党です。

複合的にみれば、すべてがみえます!

韓国人が厳重な入国審査も受けないまま、泥棒ができる様にノンビザにした自民党
■韓国人へのビザ免除を恒久化した自民党
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-060206-0020.html

■地方交付金の削減
これにより対馬などの要所が韓国人観光客に頼らざるをえない状況になる
民主党政権で事態を鑑みて、地方交付金を引き上げる様にしている

韓国人が盗まれたものを取り戻しているだけだと、言い訳する大義を与えた安倍の発言
安倍晋三著『美しい国へ』(文春新書)
「日韓両国はいまや一日一万人以上が往来しているという重要な関係にある。
日本は長いあいだ、韓国から文化を吸収してきた歴史を持つ。その意味では、韓流ブームはけっして一時的な現象ではない。
わたしは日韓関係については楽観的である。韓国と日本は、自由と民主主義、基本的人権と法の支配という価値を共有しているからだ。
これはまさに日韓関係の基盤ではないだろうか。」 (P157)

■韓国人になめられる理由
竹島の侵略
慰安婦像の拡散
・世界での反日プロパガンダ
・日本での違法漁業
・暫定水域での横暴

と言う具合にやりたい放題の韓国だが、安倍自民党は「韓国は大事な隣国であり同じ経済体系」であると発言。
なにかをやっても、反撃に出てこない自民党ならと思いやりたい放題になっている。
朝日の虚構が明らかになった直後に、河野談話堅持を公表。

民主党が提言した竹島単独提訴、経済制裁に関して、安倍支持者がこの様にのべている。
「安倍さんGJだね。竹島単独提訴を中止して大正解!」

いつも思うことだが、自民党狂信者は韓国人でしょ?
帰化緩和策を実施して来たのが自民党あり、反日の韓国人も沢山のものが、参政権を得ており自民党に投票している。

http://www.youtube.com/watch?v=JQTc7vbDIEE
山口4区で自民党を支持する韓国人がプサン門を建てたことを考えれば、狂信者の正体は韓国人だと分かります。

日本人の選択は、
竹島自衛隊部隊管轄を防衛白書に明記、韓国の巡航ミサイルに抗議した民主党を支持して、日本を守ることが大事です。

某NPOは自民安倍にエサを与えてしまった 突っ込み方が全然足りない

NPOの主張:
国民の税金投入は0円

国賊自民党増税理解の為の扇動広告:
国民の税金等入金額は2億6000万円

NPOが突っ込むとしたら、国賊自民党が子役を使って、国民の税金を浪費した上で増税理解を求めたこと。
「ほら、子供がこんなに増税理解に努力しているんです!」と言う演出。
そして三党合意である景気条項を無視したこと。
消費税8%時に民主党は、軽減税率の提言をしているが、これも無視したこと。

なにより最低のクズと言うべきなのが、復興法案への協力条件が増税だと民主党自民党が迫ったこと。
実は鳩山政権の時から、国賊自民党は、増税を迫っている。

鳩山総理の回答
「今のところ安易に増税に逃げたいと思っていません。無駄が省けるかどうか色々試したいと思っています。」

ねじれ国会ではない時には、民主党はこの様に、国賊自民党の恫喝を切って捨てていた。
いよいよ国会がねじれて、復興法案への協力条件が増税だと、非常に汚い手段で迫って来た売国奴集団が自民党である。


参考、関連記事
★政府の消費増税PR広告 国民の拒否反応を和らげる地ならしか
 この10月、消費増税の効果をアピールするテレビCMや新聞広告などが打たれた。発注元は内閣府政府広報室で、予算は2億6000万円に上った。テレビCMには人気子役の芦田愛菜が登場、「子育て、医療、介護、年金──消費税率の引き上げ分は社会保障に着実に使われています」などとアピールした。
http://www.news-postseven.com/archives/20141111_286073.html

国賊自民党の主張は、反日の中国韓国人と同じレベルで非常に偏差値が低い。
社民党反戦ポスターを子役を使ってアピールするのは、汚いと批判しておきながら、国賊自民党増税アピールに子役を使っている。

NPOは、突っ込みが足りない。
国賊自民党は、中国に3兆円も支援をし今でも300億円も支払う売国政党である。
これで対中包囲網などないことは、それこそ小学生でも分かるだろう。

売国奴安倍が、コキントウと会談した際に、中国人500万人交流提言をし、ODA拡充推進も押し出している。
対中包囲網ではなく、中国育成計画を行っているのが真実である。


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!