真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

マスコミに対する逆接待のせいか正直な報道がなされない 切り込みが不十分過ぎ!

★消費増税は若者に打撃、先送りは高齢者の不安招く…問われる選択 海外も注目
 政府は消費税を8%から10%に引き上げることを18ヵ月延期する決定をした。予想では、増税で国の年収が14兆円増加すると期待されていた。増えた税収は、高齢者の自宅介護、働く女性への支援、年金と医療保険などの改革にあてられることが狙いとされていた。

 財源のないまま改革は進むのか。国民への負担は改善されるのか。海外紙が増税延期の影響を論じている。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=196&from=voice&id=3158916

(解説)

マスコミへの逆接待と言うのは、安倍自民が主催する食事会のこと。
本来接待は、新聞社が政治家に行うものかも知れないが、逆に安倍の方が国民の税金を使って食事を取らせる。
だから緩過ぎる内容や偏向ばかりになる。

本来切り込むべき内容:
・2009年時から自民党民主党増税を押し付けていた
・復興法案への協力条件が増税であると民主党を恫喝したのが自民党である
民主党は8%増税時に景気条項への照合、軽減税率の導入、
 軽減税率が叶わぬ場合は還付金の実施などを主張していた

自民党は、巨額なバラまきを世界に行っているが、民主党ODA適正会議、ODA削減を主張。
国庫 → 外資系銀行にプール → 当事国への入金

民主党は国民の血税を大事に使うために、考えられる提言を重ねて来た。
ところが、逆接待を受けているマスコミは、民主党から増税を押し付けたと情報を改ざん。
2009年時の国会をみれば明らかだが、鳩山政権の時から、自民党増税を強要していた。

中国の次は、アフリカに巨額なODAと技術支援をして、国内は空洞化を継続してGDPを故意に下降させる。
物価を上昇させず、国内に海外の生産ラインを戻すのも手なのに、それもやるつもりがない。
それで税収ガー!と言うのも変である。


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!

日本国保守政治総合研究所 活動の理念と主張


国民の幸せを第一とした活動をおこなう。


消費税減税を目標とて、
消費拡大、経済の活性化を目指す。


食糧自給率の引き上げ、
日本文化の成長と海外輸出拡大を目指す。


学歴、社会的立場に関係なく公平な社会、
身障者、難病の方でも公平な暮らしを。


原発に代わる新エネルギー産業の模索。


国政や行政などに対する働きかけ、
行動する保守を実現する。


志しを同じくする団体や個人など、
活動連携による日本活性化。


外国への属国化を否定して、
日本人が主役となる社会づくりに。


移民、水道民営化、種子法廃止、利権切り売りのカジノ法
など国益に反する売国法案に反対します。

※原案なので、詳細な補足はあり得ます。

自民安倍 × 総連と関係する宗教法人から、総連本部を日本人の手に戻したマルナカ!


安倍とその知人である総連と関係の深い僧侶

前説:
総連 × 民団を設置容認して免税にしたのは、自民党とその前身です。
自民党の支持母体が総連・民団と言うべきです。
日本人に増税しても、総連と民団は免税のままです。

本文:
民主党が差し押さえにした、総連本部を自民安倍の知人である、総連と関係の深い宗教法人が購入しようとする。
しかし、保守団体、右翼団体などから、抗議を受けて安倍の知人は躊躇。
落札金もそろわないこともあり、購入を断念。

再入札が行われて、日本人の経営するマルナカホールディングスが落札。
しかし、自民党狂信者は、マルナカの背景にイオンがあることで、在日企業と捏造批判。
イオンは、れっきとした日本企業である。

真実:
むしろ安倍と総連と関係の深い僧侶がグルになって落札しようとしていたことを、日本人が阻止した功績が大きい。
マルナカも、経営者も在日ではない。

自民党狂信者のキチガイ論:
在日企業だと言いながら、その証拠が一切示されていない。
ニュー速などの捏造を必ず事実と思い込む特性がある。
それを言うなら、自民安倍を支援している民団系 × 総連系パチンコ屋の方が、よほど明確に在日企業でしょ?
犯罪政党である自民党が、帰化緩和策を実施し、思想の調査もせずに参政権を与えて自民党に投票させている。
まさに愛国者から嫌われる真の国賊である。

拉致主犯に1兆円以上の献金
拉致認定と引き換えに、キム拉致主犯に、1兆円以上も献金しているのがかつての安倍。
総連経由のパチコン資金も規制せず、北の軍拡を事実上支援したも同じです。

自民党支持者を完全に騙す、自民党狂信者の狂気 知ってびっくり美人成り済まし事件!


※写真は、自民党狂信者が成り済ましに使っていた一例 この他にもAV女優などもある

☆安倍首相が「保守速報」の記事をシェア 批判を受け削除
 安倍晋三首相が、ヘイトスピーチで訴訟事件が進行中のまとめサイト「保守速報」のリンクをFacebookでシェアし、削除するという事態があった。

 リンクした記事は、「民主党が小学4年生のふりしてアベノミクス解散に疑義を唱えるステマサイト開設か!? ネット炎上」というタイトル。ねとらぼでも数回取り上げたサイト「どうして解散するんですか?」への、2ちゃんねる(ニュース速報+)の反応をまとめたものだが、内容は「同サイトは民主党ステマではないか?」という論調になっていた。

 11月22日に首相秘書がこれをFacebookで紹介すると、24日に安倍首相の公式アカウントがその投稿をシェアする形で紹介。「批判されにくい子供になりすます最も卑劣な行為だと思います。選挙目当ての組織的な印象操作ではないでしょうが、選挙は政策を競い合いたいと思います」と批判していた。

 民主党は25日、ねとらぼ編集部の取材に対し、件の「どうして解散するんですか?」との関係を否定。騒動の一端となったTwitterアカウント「民主くん」についても、非公式なものだと説明した。つまり、「民主党ステマではないか?」との説はデマになる。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=voice&id=3157426

(解説)

私は、本件ニュース以上に、悪質な事件を知っています。
驚くべくことに、美人を装い、自民党狂信者が、一般の自民党支持者を騙すと言うことが発生しています。
みなさんも、よく確認した方がいいですよ。

・手段と手口
自分ではない可愛い女の子、あるいは美人の写真をミクシィで用いて、これが私です!とやります。
一般の自民党支持者が、可愛い女の子が自民党を支持しているものだと思い込み、マイミク申請をします。
こう言った成り済まし美人に、何百人とマイミクがついています。

・必要以上になぜか女子をアピール
普通自分で、女子です!女子です!とは言わないのが、女の子の基本。
けど自民党狂信者の場合、「自民党が好きな普通の女の子でーす☆」とかブリブリ書く。
ちゃんとした女子はブログなどにブリブリ書いてないよ。

・モーションをかける可哀想な騙された男子
今度、ぜひお会いしたいですね!とか、いかにもデートしたい!と言う感じで偽美人にモーションをかける自民党支持者であるが、本人と写真が違うので、絶対オフ会には出て来れないと思います。
それでもオフ会に出て来たら、みんなパンチするでしょ?

・私は、売国奴安倍に大声で言いたい!
美人が自民党を支持していれば、それに釣られて、非モテ自民党支持者が集まると思って工作するのは、いかに自民党狂信者が汚い人間なのかを示していると思います。
他人のことを言っている暇があるのなら、自民党狂信者にしっかり指導をしなさい!と言いたい。


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!

日本人に支持される民主党、反日に好かれる自民党、大きな違いです!

竹島、日本が単独提訴へ 韓国の拒否方針受け
 野田政権は21日、竹島(韓国名・独島〈トクト〉)の領有権問題について国際司法裁判所(ICJ)への共同提訴に同意するよう求める口上書を韓国政府に提出した。韓国側は近く文書で正式に拒否する方針を表明。野田政権は韓国側の対応を踏まえ、単独提訴に踏み切る方針だ。
 口上書は、ソウルの日本大使館の大槻耕太郎参事官が韓国外交通商省を訪れ、崔鳳圭(チェ・ボンギュ)東北アジア1課長に手渡した。ICJへの共同提訴を提案するのは1954年、62年以来で50年ぶり。口上書では、65年の日韓合意文書に基づく調停も提案した。
(略)
 韓国側が正式に拒否した段階で、野田政権はICJへの単独提訴の準備に着手する方針で、訴状作成には数カ月かかる見通し。ただ、韓国の同意がなければ裁判は始まらない。日本としては単独提訴することで、国際社会で竹島が日本固有の領土であるという主張に対する理解が広がることを期待している。
http://www.asahi.com/special/minshu/TKY201208210696.html

(解説)

自民党、安倍狂信者が、韓国人であると思う根拠。
「安倍さんGJだね。竹島単独提訴を安倍さんがやめたのは本当によかった。」

↑この反応、どう考えても韓国からみてGJでしょ?


そして日本人、大和民族が支持する民主党

☆有事の際に自衛隊竹島に派遣? 韓国が防衛白書の記述に猛反発
 2011年度版「防衛白書」の竹島(韓国名:独島)関連記述をめぐり、韓国で反発が広まっている。韓国メディアは、「防衛白書」が竹島の管轄部隊として舞鶴港に駐屯している海上自衛隊を明記したことを批判。「有事の際に自衛隊竹島に派遣するという内部方針が確認された」と強い懸念を示した。



 韓国では竹島の領有権問題を「未解決問題」として記述した「防衛白書」が日本政府の了承を得て発表されたことを「日本の挑発が強くなった」と捉えており、この話題は2日に続き3日にも韓国の大手ポータルサイトで大きく取り上げられた。



 大手ポータルサイトのメイン画面には3日、「日本が有事の際に『独島に自衛隊を派遣』」と題した記事が登場。「防衛白書」が竹島を管轄する主要部隊として舞鶴を母港として活動中の海上自衛隊第3護衛隊を明記したことは「有事の際に自衛隊を派遣する方針」と解釈した。(略)
2011/08/04(木) 08:22 サチーナ

選挙前総点検「 民主党 」の政治が自民党より明らかに優れている点

具体的な政策提言で、日本と日本人の優位性を確保
これが出来るのが、民主党ですが、その殆どを反日の代表格自民党が政治妨害
国民が民主党に力を預けることで、実行出来る愛国政策の数々があります


1.自民:海外への巨額なバラまきを推進、子育て支援金が3000億円不足と明言

民主党の正論:
政権担当時に、無駄を省くODA適正会議を設置、
全体としてODA2割の削減を提言、

効果:
国民への増税負担を最小限に押さえ込み、国民の生活と資産を守ることに繋がる

自民党の対応:
政権奪還後民主党の政策を一切無視、巨額な海外バラまき路線に戻る


2.自民:建築・林業・医療・家政婦など多数に外国人労働者を入れ込む政策を推進

民主党の正論:
移民を牽制する目的で子供手当ての提言、

効果:
日本人の生活、仕事は日本人が確保し守ることに繋がる

自民党の対応:
外国人を引き込むことをヨシとし、民主党の政策を妨害、足を引っ張る


3.自民:巨額ODAと技術支援で中国の軍拡を助長、GDPでも中国に抜かれる様に仕向ける

民主党の正論:
中国製品の関税0化の解消、ODA削減提言、レアアースの一国依存からの脱却
バラまきであるシャトル外交の中止、

効果:
中国の軍拡スピードを鈍らせることに繋がる

自民党の対応:
TPPやFTAに中国を入れる様に明言を行い、中国の軍拡が捗る様に仕向けた上で、技術支援を繰り返し、日本企業の優位性を失わせる


4.自民:中国や韓国に大金と技術支援を繰り返して、日本の技術力の独走を故意に妨害する

民主党の正論:
クールジャパンの提言と実施、

効果:
日本や日本企業への嫌がらせネガティブキャンペーンを払拭した上で、日本製品の優位性を確保

自民党の対応:
親韓派がクールジャパンを引き継ぎ、本来の意味すらも失われている


5.自民:1800億円以上を米国に献上した上で米軍を助けさせていただきます

民主党の正論:
自衛隊は大事な国防の盾であり、外国の戦争に巻き込まれて自衛隊員を犬死にさせるのはおかしい

効果:
自衛隊は日本を守る抑止力であり盾である
先の大戦の様に、特攻などをし、国民が捨て石(捨て駒)にならない様にする

自民党の対応:
大金を無償で米国に献上しているにも関わらず、米国と5分5分の関係と捏造情報を流し国民を騙す
竹島の侵略国韓国の起こす戦争ですら、集団的自衛権の適応と考えている
個別自衛権があれば敵の侵略に対応出来るが、これと集団的自衛権を故意に混同して、国民に誤認をさせている


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!