真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

復興法案への協力条件が増税だと恫喝をした自民党 しかし報道は公平に報道していない

★<衆院選>自民 テレビ局の選挙報道で細かく公平性要請
 自民党がNHKと在京民放テレビ局に対し、選挙報道の公平中立などを求める要望書を渡していたことが27日分かった。街頭インタビューの集め方など、番組の構成について細かに注意を求める内容は異例。編集権への介入に当たると懸念の声もあがっている。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3160742&media_id=2#post-voice

(解説)

自民党が押し付けた増税民主党から言い出したと改ざんしている時点で、公平じゃないんですが。

そもそも鳩山政権の時から、増税自民党は押しつけていたが、民主党が断っていた。
鳩山総理:
「安易に増税に逃げたくないと思っています。無駄が省けるかどうか色々やってみようと思っています。」

ねじれ国会になって、復興法案への協力条件が増税だと恫喝したのが、自民党である。
これを報道が公平に伝えていない段階で、十分過ぎるほどに不公平です。

売国奴谷垣街頭演説:
自民党が復興法案に協力できるかどうかは、自民党の考える財政健全化(つまり増税のこと)に民主党が協力するかどうかに関わっている。」

菅直人が国民がキツイと思い増税に躊躇していると谷垣は:
「今や民主党は、すっかり増税を言わなくなった。同じ場所で足踏みをしている。」
と、増税する様にいやらしい催促を繰り返した。

報道は、復興法案を人質にとり、いやらしい恫喝を自民党が繰り返していることを正直に伝えるべきでした。

そして、議員定数削減だけでなく、消費税8%時に考慮する様に民主党が主張していた景気条項と軽減税率。
これらがすべて無視されていることも、公平に報道すべきです。


選挙前総点検「 民主党 」の政治が自民党より明らかに優れている点
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20141126#p1

悪質な自民党の嘘や偏向に騙されたくない日本人は下記をみよう!
▼「民主党の実績!」
〜福祉も防衛もバランスの取れた新しいタイプの愛国(保守)政党〜
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20120909#p1

民主党が日本をもっと良くする!
〜愛国政党民主が政治を変える〜
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20121024#p1


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!

自民党議員9名が民団の新年会に出席 総連・民団を課税しない安倍

民団新年会 3年ぶりに自民党議員出席=日本国旗掲げる
 在日本大韓民国民団(民団)の新年会が9日、東京都内のホテルで開かれ、年末の総選挙で与党に返り咲いた自民党が3年ぶりに公式代表団を送った。

 自民党からは額賀福志郎財務相(日韓議員連盟幹事長)ら9人の国会議員が出席した。自民党議員は昨年と一昨年の新年会に個人資格で数人が出席したが、党代表団の出席はなかった。

 額賀氏は今月4日に安倍晋三首相の特使として韓国を訪れ、朴槿恵(パク・クンヘ)次期大統領とソウルで会談している。
 
新年会のあいさつでは両国の国民交流は政治より10年先んじて行われているとした上で「政治が国民の意志を妨げないよう、確かなリーダーシップを発揮しなければならない」と述べた。(略)
2013年01月09日21時53分
http://japanese.joins.com/article/375/166375.html

(解説)

日本のニュースでも、自民党が民団のパーティーに異例の9議員を派遣したことを報じたが、自民党の工作からかソースの削除が多い。
実際自民党は、ウィキなんかも、自民党本部のIPアドレスで改ざんしていることが発覚している。

実は、地方都市にある民団のパーティーには、普通に継続して議員を派遣していたのが、自民党です。
この報道だけを鵜呑みすると、中断していたかの様な印象を受けますが、地方では派遣はずっとなされていました。

自民党額賀福志郎は、安倍の意思を携えた上で、最近訪韓をしており外国人参政権の実施などをパクに伝えています。
そもそも帰化緩和策で、思想の調査もなく、帰化させて参政権を多量に与えて来たのが自民党です。
なので、何を今更!と言うのが感想です。

中には、安倍の責任ではないと強弁する人もいますが、民団のパーティーに9議員の派遣を指示したのは安倍です。
また訪韓の際に、安倍の意思を書簡で額賀は持参した様ですが、パクへの売国発言は、安倍自身の意思と判断すべきです。
額賀は、安倍に伝えたいことを事前に確認したでしょう。

ほかの政党と自民党の何が違うのか?
民団のパーティーに、ほかは付き合い程度で、視察に1〜2人程度の議員派遣しかしていませんが、自民党は9人も派遣しています。
これは、自民党が民団のよき友人で協力者であることをアピールするものです。

我々国民には、増税を強いる自民党ですが、総連・民団を設置容認して来た、自民(前身を含む)は、免税解除をしません。
これは、日本人に対する差別です。

韓流ゴリ押しと言われたフジ関係者と親友なのが、安倍じゃないですか?

首相動静(8月20日
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140820-00000027-jij-pol
午前7時22分、山梨県鳴沢村の別荘発。
同26分、同県富士河口湖町のゴルフ場「富士桜カントリー倶楽部」着。
森喜朗元首相、茂木敏充経済産業相岸信夫外務副大臣、(安倍の実弟)
加藤勝信官房副長官萩生田光一自民党総裁特別補佐、山本有二同党衆院議員、
日枝久フジテレビ会長、笹川陽平日本財団会長とゴルフ。

フジデモじゃなくて、自民党デモをやるべき。

円安なら貿易がのびると言う反日自民党の捏造を斬れ!

貿易赤字、過去最長の28カ月連続 10月7100億円
 財務省が20日発表した10月の貿易統計(速報)によると、輸出額から輸入額を差し引いた「貿易収支」は、7100億円の赤字だった。貿易赤字は28カ月連続で最長記録を更新した。輸出額は前年同月より9・6%増の6兆6885億円、輸入額は2・7%増の7兆3985億円だった。
http://www.asahi.com/articles/ASGCN2RS3GCNULFA003.html

(解説)

自民党と狂信者の主張
円安なら絶対に貿易がのびるから、これでいいんだ。

・真実の確認
中国にのべ1万社も日本企業を出して来たのが、反日自民党であり、空洞化をして来た張本人ですが、中国からの出荷が主なら円安は関係ない状態。
国内の企業は、円安から材料費がコスト高になり、かえって不調な状態。

材料費がコスト高になっているところに、安倍自民から人件費の引き上げ要請がある訳ですが、会社は引き上げた人件費を商品価格に転嫁するしかありません。
商品の値上げをして、さらに消費税の引き上げもあると、ますます売れなくなります。
それどころか、中国から入って来る安い商品に顧客を奪われます。

民主党の正論
円高のよい部分だけを利用して、悪い部分を是正するやり方がいい。
この真意をご存知か?
円高だと航空機燃料などが安く買えて、自衛隊の運用コストも下がる。
石油製品と言われるプラスチックも、安く生産することが出来る。
具体的には、
自動車のダッシュボード、オーディオのボディー、パソコンのボディー、CDケース、液晶テレビの外枠など、プラスチックで出来ている。
温室栽培で使用するビニールシート、なども同様。

・世界戦略を見据えた民主党の先見
円高時には、日本企業が海外企業を買収し易い。
円安時には、逆に日本企業が海外企業に買収され易い。
反日自民党は、故意に円安にして、外資優遇策を実施した上で、日本企業を叩き潰すべく反日政策を実施する国賊である。

株の価格を維持するにしても、日本企業が海外での勢力範囲を拡大できた方がいいに決まっています。
また株の安定は、企業が順調に新製品アピールをすることと関係があります。
国内に於いて、中小の下請けがコスト高で痛めつけられている様では、元請けも影響されるでしょうね。

中国人が、日本に技術が追いついたから日本製品を買う必要がなくなったと明言していますが、反日自民党は、これに明き足らずアフリカにも大金と技術支援をして日本企業の優位性を故意に無くしています。
こう言ったことが、自民党世襲ボケしているので、ピンと来ないんでしょう。


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!

尖閣問題、非常に男らしい正々堂々とした民主党政権の外交 自民党の売国とは違います!

参考は、民主党政権時のもの

★外相指摘 中国地図 尖閣を日本領と明記 
 玄葉光一郎外相は10日の記者会見で、1960年に中国で発行された世界地図には沖縄県尖閣諸島が日本領として明記してあると指摘し、尖閣をめぐる中国の領有権主張に反論した。11日は日本政府が民間地権者と尖閣諸島の購入契約を交わした「国有化」から1カ月の節目に当たるものの、日中双方に事態打開に向けた歩み寄りの気配はなく、対立長期化は避けられない情勢だ。

 外務省によると、尖閣を日本領と明記しているのは中国の「地図出版社」発行の世界地図。「釣魚島」という中国側の呼称を使わず、日本側の呼び名に従って「尖閣群島」と記載し、沖縄県の一部として扱っている。外相の発言には、こうした経緯を紹介することで自国の立場を国際社会に宣伝している中国に対抗する狙いがある。

 外相は、中国が領有権主張を始めた時期について「70年代に入ってからだ」と重ねて強調。中華民国時代の20年に、当時の駐長崎領事が「沖縄県八重山郡尖閣列島」と記した感謝状を日本人に出した経緯にも触れ、中国はもともと尖閣を自国領と位置付けていなかったとの認識を示した。

 同時に1895年の閣議決定沖縄県編入される前の尖閣に関しては、当時の公文書の内容に照らして中国の領土でないのは明らかだと説明。日本が日清戦争に乗じて「釣魚島を盗んだ」とする中国の主張は事実に反すると断じた。
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/10/10/kiji/K20121010004301410.html

(解説)

少し以前に行われた、安倍 × シュウキンペイ会談なんかよりも、非常に優れた愛国心に満ちた主張をして来たのが、民主党政権

ネットでは、嫌らしい反日自民党狂信者がこの様に述べていました。
「中国との関係を壊したのは民主党だ!」

自民党も、狂信者も、中国の横暴を批判せずに、民主党の保守派外交をひたすら批判をし足を引っ張って来たが、純度の高い反日組織が自民党であり狂信者であると、言わざるをえません。

民主党外交政策が、反日自民党よりも遥かに優れているのは、歴史認識だけでなく、中国製品の関税0化の改善や、レアアースの一国依存の解消など、中国の軍拡スピードを落とさせるための外交策がきちんと存在していたこと。

政治に理念のある民主党と、汚い利権しか頭にない自民党の決定的な違いです。

愛国者なら民主党で決まり!そう言えます。