真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

反日左翼自民党が広げた格差を修復するのは大変 理念こそが政治を支える!

☆「世界一、子育てしやすい国にする」 民主・海江田氏
 安倍首相は「日本を(世界で)一番企業が活躍しやすい国にする」と言う。本当にこれで良いのか。日本を世界で一番、企業で働く人たちが豊かに暮らせる国にする。世界で一番、子育てがしやすい国にする。お年寄りが世界で一番安心を得られる国にする。こうでなければいけない。日本の中の一人一人が大切だ。そのような気配りが決定的に欠けているのが安倍さんだ。そんな政治を何年続けても、みなさんに景気回復の実感が伝わるとは思わない。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=voice&id=3164230

(解説)

左翼自民党が広げた格差は、自民党狂信者すらニートにしています。
そんな漂流するニートにすら浮き輪をなげて助けるのが、保守民主党です。
下記をみれば分かりますが、外国人の引き込みばかりで、日本人のことなど考えていないのが朝鮮自民党です。


左翼自民党は、このほかにも帰化緩和策から参政権も与えています。

★<外国人永住権>改正入管難民法が成立 優秀な人材定住へ
 高度な知識や技術を持つと認められた外国人に、在留3年で永住権を認めることなどを柱とした改正入管難民法は、11日の参院本会議で賛成多数で可決、成立した。条件緩和で優秀な人材の定住を図り、国際競争力の向上を目指すのが狙い。

 対象は技術者、企業経営者などで、一定の基準を満たせば資格を付与される。

 永住許可を受けるには原則10年以上日本に在留していることが必要だが、高度な知識や技術を持つと認められた外国人に限り、現行制度ではおおむね5年でその対象となる。改正で2年短縮されることになる。

 このほか改正法には▽法相が指定したクルーズ船の外国人乗客に簡易手続きで上陸を認める制度▽パスポートと指紋の照合で本人確認を行って自動的に出入国手続きを行える「自動化ゲート」の利用対象者の拡大−−も盛り込まれている。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2920204&media_id=2

★どうした、安倍政権! 隠された中国人移民の急増と大量受け入れ計画 正論5月号
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140401/stt14040114570005-n1.htm

★毎年20万人の移民受け入れ 政府が本格検討開始
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140313/plc14031319260010-n1.htm

★安倍首相、新たな在留資格の創設など検討を指示 
 政府は、地域を限定して規制を緩和する国家戦略特区の諮問会議を開き、安倍首相が、外国人起業家の受け入れなど、新たな在留資格の創設などを検討するよう指示した。(略)
フジテレビ系(FNN) 5月12日(月)20時38分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20140512-00000451-fnn-bus_all

★外国人は日本に3年滞在で永住権、日本政府が新制度検討…経営者や技術者ら優遇、
配偶者の就労や、親・家政婦の帯同も可能に
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS0901F_Z00C13A7MM8000/

外国人労働者の拡大検討=建設業で、東京五輪にらむ—政府
http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2014012400328

★看護師業界の離職率に関係者悩み外国人導入の必要性を訴える
http://www.news-postseven.com/archives/20140427_253868.html

こちらは以前の自民党政権からのもの
自民党「移民1000万人受け入れ」の実現性
http://www.nikkeibp.co.jp/news/biz08q2/575417/
■在日にも定額給付金支給
http://news.livedoor.com/article/detail/3994761/
■中国人、韓国人留学生に年間500万円もタダであげている自民党
http://bbs.jpcanada.com/log/6/2504.html
■韓国人へのビザ免除を恒久化した自民党
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-060206-0020.html
自民党留学生30万人計画
http://www.relay.co.jp/news/718/
■ "中韓などのアジア人留学生、日本で就職して" 2千人に月20〜30万の無償奨学金支給…経産・文科省★10
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1156209093/

安倍 集団的自衛権解釈に大嘘 嘘も100回言えば事実になると言う朝鮮脳

★戦争懸念「うそ八百」=安倍首相【14衆院選
 安倍晋三首相は30日、横浜市内での街頭演説で、集団的自衛権の行使容認をめぐり、戦争につながるとの懸念が反対派などから示されていることについて、「平和国家としての日本の歩みは全く変わらない。徴兵制が敷かれるとか、戦争が始まるとか、うそ八百だ」と反論した。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=voice&id=3164083

(解説)

また朝鮮安倍の大嘘ですよ!
米軍を武力行使で助けると言うことは、当事国に宣戦布告しているのと同じです。
従って、米国のやりたい戦争に巻き込まれる可能性は高いです。

これまで、朝鮮自民党が、国会でどの様な主張を重ねて来たのか。

・米国に向かって行くミサイルを撃ち落としたい
・米艦船が襲われていたら助けたい
・合法的に多国籍軍の支援に派兵したい
・合法的に多国籍軍の給油活動をしたい
このどれもが、国防重視ではなく、日本の防衛を強化することと一切関係がありません。
つまり自主防衛の概念ではないんです。
1800億円以上も無償で献上して、米国と5分5分の関係と言うのも完全な捏造です。
徴兵案に関しても一度出して、批判をうけて隠しました。

そして集団的自衛権を韓国が引き起こす戦争に適応して、自衛隊を玩具にするのが、国賊朝鮮自民党です。

★「韓国に行ったら、『日本の集団的自衛権行使は韓国のためだ』と伝える」
 16日午前、米国の保守層に影響力を持つ米シンクタンクヘリテージ財団」のジム・デミント所長は、官邸に安倍晋三首相を訪ね、自身の意向をこう伝えた。
これに、首相は「集団的自衛権行使で韓国と戦争になることは、百パーセントない」と応じた。
(中略)
 米政府内には、日本の集団的自衛権朝鮮半島有事の際に、韓国の要請を前提に適用できるようにしたいとの構想がある。
日本の集団的自衛権によって日米同盟を進化させるのみならず、日米韓3カ国の同盟ネットワークを構築するという発想だ。こうした青写真も描きつつ、日本の集団的自衛権が韓国にもたらす安全保障上のメリットについて、いかに韓国の理解を醸成するか、米政府にとっても課題となる。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140518/plc14051816140006-n2.htm

韓国の軍人、識者、経済界トップなどは自衛隊を韓国の戦争に巻き込めると歓喜しています。
これらを総合的に考えて、日本の為ではないと断言できます。
敵国の侵略に対応するのは、個別自衛権の行使がありますし、正当防衛射撃で応戦もできます。

日本人が支持するのが民主党 反日が支持するのが自民党の売国 分かり易いですね

竹島、日本が単独提訴へ 韓国の拒否方針受け
 野田政権は21日、竹島(韓国名・独島〈トクト〉)の領有権問題について国際司法裁判所(ICJ)への共同提訴に同意するよう求める口上書を韓国政府に提出した。韓国側は近く文書で正式に拒否する方針を表明。野田政権は韓国側の対応を踏まえ、単独提訴に踏み切る方針だ。
 口上書は、ソウルの日本大使館の大槻耕太郎参事官が韓国外交通商省を訪れ、崔鳳圭(チェ・ボンギュ)東北アジア1課長に手渡した。ICJへの共同提訴を提案するのは1954年、62年以来で50年ぶり。口上書では、65年の日韓合意文書に基づく調停も提案した。
(略)
 韓国側が正式に拒否した段階で、野田政権はICJへの単独提訴の準備に着手する方針で、訴状作成には数カ月かかる見通し。ただ、韓国の同意がな ければ裁判は始まらない。日本としては単独提訴することで、国際社会で竹島が日本固有の領土であるという主張に対する理解が広がることを期待している。
http://www.asahi.com/special/minshu/TKY201208210696.html

(解説)

自民党、安倍狂信者が、韓国人であると思う根拠。
「安倍さんGJだね。竹島単独提訴を安倍さんがやめたのは本当によかった。」

↑この反応、どう考えても韓国からみてGJでしょ?


そして日本人、大和民族が支持する民主党

☆有事の際に自衛隊竹島に派遣? 韓国が防衛白書の記述に猛反発
 2011年度版「防衛白書」の竹島(韓国名:独島)関連記述をめぐり、韓国 で反発が広まっている。韓国メディアは、「防衛白書」が竹島の管轄部隊として舞鶴港に駐屯している海上自衛隊を明記したことを批判。「有事の際に自衛隊竹島に派遣するという内部方針が確認された」と強い懸念を示した。

 韓国では竹島の領有権問題を「未解決問題」として記述した「防衛白書」が日本政府の了承を得て発表されたことを「日本の挑発が強くなった」と捉えており、この話題は2日に続き3日にも韓国の大手ポータルサイトで大きく取り上げられた。

 大手ポータルサイトのメイン画面には3日、「日本が有事の際に『独島に自衛隊を派遣』」と題した記事が登場。「防衛白書」が竹島を管轄する 主要部隊として舞鶴を母港として活動中の海上自衛隊第3護衛隊を明記したことは「有事の際に自衛隊を派遣する方針」と解釈した。(略)
2011/08 /04(木) 08:22 サチーナ


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!

狂信者である韓国人が嫌う民主党の保守政治の真実

尖閣問題、非常に男らしい正々堂々とした民主党政権の外交 自民党売国とは違います!

参考は、民主党政権時のもの

★外相指摘 中国地図 尖閣を日本領と明記 
 玄葉光一郎外相は10日の記者会見で、1960年に中国で発行された世界地図には沖縄県尖閣諸島が日本領として明記してあると指摘し、尖閣を めぐる中国の領有権主張に反論した。11日は日本政府が民間地権者と尖閣諸島の購入契約を交わした「国有化」から1カ月の節目に当たるものの、日中双方に 事態打開に向けた歩み寄りの気配はなく、対立長期化は避けられない情勢だ。

 

 外務省によると、尖閣を日本領と明記しているのは中国の「地図出版社」発行の世界地図。「釣魚島」という中国側の呼称を使わず、日本側の呼び名 に従って「尖閣群島」と記載し、沖縄県の一部として扱っている。外相の発言には、こうした経緯を紹介することで自国の立場を国際社会に宣伝している中国に 対抗する狙いがある。



 外相は、中国が領有権主張を始めた時期について「70年代に入ってからだ」と重ねて強調。中華民国時代の20年に、当時の駐長崎領事が「沖 縄県八重山郡尖閣列島」と記した感謝状を日本人に出した経緯にも触れ、中国はもともと尖閣を自国領と位置付けていなかったとの認識を示した。



 同時に1895年の閣議決定沖縄県編入される前の尖閣に関しては、当時の公文書の内容に照らして中国の領土でないのは明らかだと説明。日本が日清戦争に乗じて「釣魚島を盗んだ」とする中国の主張は事実に反すると断じた。
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/10/10/kiji/K20121010004301410.html

(解説)

少し以前に行われた、安倍 × シュウキンペイ会談なんかよりも、非常に優れた愛国心に満ちた主張をして来たのが、民主党政権

ネットでは、嫌らしい反日自民党狂信者がこの様に述べていました。
「中国との関係を壊したのは民主党だ!」

自民党も、狂信者も、中国の横暴を批判せずに、民主党の保守派外交をひたすら批判をし足を引っ張って来たが、純度の高い反日組織が自民党であり狂信者であると、言わざるをえません。

民主党外交政策が、反日自民党よりも遥かに優れているのは、歴史認識だけでなく、中国製品の関税0化の改善や、レアアースの一国依存の解消など、中国の軍拡スピードを落とさせるための外交策がきちんと存在していたこと。

政治に理念のある民主党と、汚い利権しか頭にない自民党の決定的な違いです。

愛国者なら民主党で決まり!そう言えます。

朝鮮エセウヨク安倍に任せていては、日本は確実に崩壊します!

★「財政再建への意志伝えた」=景気条項撤廃で—安倍首相【14衆院選
 消費税率再引き上げを延期した安倍晋三首相は、30日のNHKの番組で、景気情勢次第でさらに先送りできる消費税増税法の「景気条項」の削除を決めたことで、「財政再建への意志を国際社会に伝えることができた」との認識を示した。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=voice&id=3164026

(解説)

景気条項を守らないことは景気を無視して増税することであり、自民党政策の破綻を意味しています。
だいたい三党合意無視なんてヤグザやチンピラと変わりませんよ。
民主党が提言した8%導入時に、軽減税率も守っていません。


売国奴が支持する、国賊自民党の政策

・外国人が3ヶ月いただけで住民票の交付
帰化緩和策による参政権の付与(外国人参政権には思想の調査を入れられる)
・在日特別永住権を在留6年から3年に短縮
・税金から留学生30万人受け入れ計画(グローバル仕分けで民主党が縮小に挑戦)
・税金から留学生に就職の斡旋
・中国韓国へのデモをするなと明言
ヘイトスピーチ規制法案推進(表現の自由民主党が抗議)
・韓国人短期ビザ免除
・富裕層条件を外した数次ビザ発行
・中国韓国への大金の献上と技術支援(民主党ODA適正会議設置 ODA2割削減の提示)
自民党は新幹線技術、半導体技術、自動車、造船、建築、などの技術を横流して日本企業を叩き潰す)
・国籍法改正(民主党が反対 付帯決議提言)
・不自然な養子縁組精査せず(スパイ防止に民主党政権で精査)
・ザル同然の基金訓練(民主党が外国人の不正防止に出席日数の厳格化を提言)
・ザル同然の在日生活保護不正受給民主党が精査)

なぜ反日の韓国人が自民党が好きなのか、下記をみれば明白。

竹島の侵略国に大金の献上と技術支援を続けた、反日政党自民党の真実!
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20141128#p7

先日、日韓議連訪韓しましたが、会談は安倍の意見を取り込んだ状態で行われています。
パクに提言した外国人参政権の実施も、その可能性があります。
そもそも自民党は、帰化緩和策を実施して、思想の調査もせず帰化させて参政権を与えています。
日本の中で、もっとも媚韓議員が多いのが自民党であり、他党の追従を許さない議員の多さです。

自動車の本田を韓国に派遣して、自動車の作り方を教えたり、日本企業に損益がでる様に仕向けて来たのは、他ならぬ自民党です。
竹島に関しても個別自衛権の行使を故意にせず、巡視活動の停止を命令して、侵略をさせました。

民主党が提言した竹島単独提訴、経済制裁に1ミリも協力せず、批判して足を引っ張ったのが国賊自民党です。


会長:額賀福志郎
副会長:高村正彦
幹事長:河村建夫
副幹事長:
安倍晋三河村建夫、船田元、麻生太郎野田毅鈴木俊一
高木義明中曽根弘文


自由民主党 衆議院議員

左藤章、秋元司、金田勝年岸信夫逢沢一郎伊吹文明
伊藤信太郎伊藤達也伊藤忠彦衛藤征士郎越智隆雄塩崎恭久
塩谷立奥野信亮下村博文加藤勝信河野太郎梶山弘志
鴨下一郎甘利明関芳弘岸田文雄亀岡偉民吉野正芳
宮下一郎宮腰光寛金子一義後藤田正純後藤茂之、高木毅、
今津寛佐田玄一郎佐藤勉細田博之三ツ矢憲生三原朝彦
山口泰明山際大志郎山本公一山本幸三、山本拓、山本有二
若宮健嗣小此木八郎小池百合子小里泰弘小渕優子、松島みどり
松本文明松本洋平上川陽子菅義偉菅原一秀西川京子
西村康稔西村明宏石田真敏石破茂赤澤亮正川崎二郎
大塚高司大塚拓大島理森棚橋泰文谷垣禎一谷川弥一
竹下亘竹本直一中根一幸中山泰秀中谷元町村信孝
長島忠美渡海紀三朗渡辺博道土井亨土屋正忠土屋品子
二階俊博萩生田光一鳩山邦夫浜田靖一冨岡勉平井卓也
平沢勝栄片山さつき保岡興治北村誠吾北村茂男茂木敏充
木村太郎葉梨康弘、林幹雄、鈴木淳司桜田義孝山口俊一
野田聖子武田良太


自由民主党 参議院議員

柳本卓治赤池誠章小坂憲次宮澤洋一伊達忠一、岸宏一
吉田博美溝手顕正鴻池祥肇山崎正昭山崎力山谷えり子
山東昭子山本一太、山本順三、松山政司世耕弘成中川雅治
鶴保庸介

国民を騙す国賊自民党の偽年金破綻論 国民は捏造をいつまで信じるのか 捏造を斬りまくれ!

★年金抑制策、来年度初実施へ 物価上昇に比べ実質目減り
 公的年金の支給額の伸びを物価上昇よりも低く抑える仕組み(マクロ経済スライド)が、来年度に初めて実施されることが確実な情勢となった。2014年の 通年での物価上昇が決定的となったためだ。これにより年金の支給水準は来年度、物価に比べて実質的に目減りすることになる。

 マクロ経済スライドは、少子高齢化で厳しくなる年金財政を維持するため04年に導入された。来年度の抑制額は1・1%ほどが見込まれている。国民年金を満額(月6万4400円)もらっている人で言うと、物価上昇に対応した本来の増額分から、月に700円ほど目減りする。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141129-00000005-asahi-pol

(解説)

国賊自民党が、年金が破綻している理由を捏造しています。

1.若者の減少により支払い者が少ないからお年寄りを支えるのが大変
2.逆ピラミッド構造だから年金が破綻する

これらは、よく自民党が言い訳として、国民の洗脳に用いて来たデマだと言えます。

一番の年金破綻の理由は、預け入れ者に無許可で、勝手に年金運用を行い、兆単位の損失が出ていること。
つまり年金運用の失敗から、損失が出ているところが大きい。

朝鮮安倍の捏造として、MXTVに出演した際に、自民党は年金運用で3兆円の利益を出していますと述べていますが、その後に9兆円ものこげつきが発生しています。

自民党の運用失敗を正直に国民に伝えると、国民にボコボコに叩かれると思い、若者の減少が云々話をすり替えています。

長い間自民党が政権を取ることで、中共と同様になってしまい、国民を騙すのが当たり前と言う状態になっています。
国民の正義をもってして、お灸を据えてやる必要があります。


また国民からの税金を海外支援に回し過ぎており、福祉補填などに回されていない。
大金と技術支援を海外に対して繰り返し、中国に故意にGDPでも追い抜かれる様にするとか、国賊が政治をやると国益に反します。

国賊自民党は、中国だけで飽き足らず、アフリカにも大金と技術支援を繰り返して、これも故意にGDPで抜かれる様に仕向けています。
日本が儲からない様に、儲からない様に、故意に仕向けるのが国賊自民党です。

円安なら必ず輸出増になると言い切って、貿易赤字が続いています。
国賊自民党の偏差値の低い政治は、これが限界だと言うことは誰の目にも明白です。

最後に、
安倍よりも偏差値が高いのが、一般の日本国民、大和民族
安倍よりも偏差値が低いのが、自民党売国を支持して日本を悪くすることが生き甲斐な反日

これが真実でしょうね。


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!