真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

田母神の選挙区で、氏を勝たせたいと思うのなら、これを言えば勝てる

安倍は、JR総連は人殺しの組織と関わっている(実際には捏造だが)と述べている。
もし本当にそうなら、JR総連と関わる公明太田は、そう言う人だということになるんじゃないか。
しかも、安倍自身が暴論を吐いて、JR総連と関係する人間が安倍内閣にいるのは、安倍の任命責任ではないか!

これを田母神支持者は、内通し、演説で言えば、太田と応援演説するやつは、みな吹き飛ぶぞ。

田母神が好きなクラスター爆弾空爆を行い、選挙区を面制圧したことになる。

介護基準厳しく 自民党は、支持者やその家族ですら不幸にします!

厚生労働省は、介護保険制度で「要支援」と認定された軽度者向けのサービスを見直す方針を決めた

「保険給付から市町村事業に移すべきだ」と提案

要支援者を切り離しへ
介護保険制度では、介護が必要な度合いを「要支援1・2」
「要介護1〜5」の7区分で分けています。

要支援は介護までいかないが日常の支援が必要な人が認定されています。
要支援者のサービスを見直す方針が決定しましたが、地域格差がでるのではとの指摘も!
読売新聞2013年5月5日

(解説)

自民党の言ってることはまったく矛盾して破綻しています。
社会保障が膨らんでいるから、条件を厳しくしていくとのことですが、世界に巨額なバラまきを行い、技術支援をして、日本に企業に嫌がらせをしているのが、反日の代表格自民党です。

技術の横流しを繰り返せば、日本製に依存する必要はなく、その当事国で日本製品と変わらないものが作れるまでになります。
そうして日本が一人負けする様に仕向けているのが、世襲ボケした反日自民党です。

しかも、海外にODAを繰り返すことで、国内空洞化を解消せず、GDPは中国に追い抜かれていますが、これも反日自民党の確信犯です。
空洞化は、雇用改善に繋がりません。
自民党がキ○ガイなのは、空洞化しているところに、外国人を多量に引き込む計画を推進していることです。
ここまで来ると病的な異常者としか言いようがありません。

保守民主党は、無駄を省くODA適正会議の設置をし、ODA削減提案をして来ました。
菅政権に於いては、中国韓国に対する悪質なバラまきである、シャトル外交をスルーして来た実績もあります。
国賊自民党は、国会で売国外交を再開するように恫喝を繰り返して来ましたが(怒)。

もとの話にもどり、自民党は介護問題を地方に丸投げにするとも言っています。
米国の責任を負わない政治を模倣して、反日自民党も、同じようにやるつもりですが、自民党支持者の両親も、先々困ると思いますよ。
自民党支持者も歳とってから困るでしょうね。


民主と自民の違いを言うならこうです。

・海に漂流する人の頭をオールで叩くのが自民党
・例え自民党支持者であっても漂流者に浮き輪をなげるのが民主党

防衛は右、福祉は左、右と左の素晴らしい調和のとれた政治を実現できるのが、保守民主党

☆「民主党の実績!」
〜福祉も防衛もバランスの取れた新しいタイプの愛国(保守)政党〜
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20120909#p1

外国助け日本を叩く自民党 子供でも景気回復などしていないのが、明確に分かります

★「回復基調変わりない」=民主「アベノミクス破綻」―官房副長官
 世耕弘成官房副長官は8日午前の記者会見で、7〜9月期の国内総生産(GDP)改定値が下方修正されたことについて「景気の緩やかな回復基調には変わりはないと認識している。
(略)
 一方、民主党福山哲郎政調会長は8日、「首相が公約した名目3%以上の経済成長は全く実現されていない。今やアベノミクスの破綻は誰の目にも明らかだ」とのコメントを発表。アベノミクスについて「過度な円安と悪い物価上昇を招き、家計を苦しめ、消費活動を停滞させている」と批判した。 
http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20141208/Jiji_20141208X700.html

(解説)

国会の質疑で、具体的にどのように景気がよくなったのか?と質問されて株のことしか言えなかった安倍。
野党から株をやってるのは、日本国民の内、何割程度か?と質問されて答えられていない。

海外に大金と技術支援を繰り返し、日本製品を叩きまくる国賊自民党
空洞化も解消せず、冷えた日本に外国人を多量に引き込もうとする悪魔の枢軸それが自民党

自民党の変わった扇動? = 民間のシンクタンクでは・・

12月4日
民間シンクタンク9社が7〜9月期のGDP改定値を試算したところ全社が速報値から設備投資を上方修正。速報値で設備投資は前期比0.2%減だったが、農林中金総合研究所が0.9%増、第一生命経済研究所が0.8%増などに変更した。

★年1.9%減に下方修正=7〜9月GDP改定値―内閣府
 内閣府が8日発表した7〜9月期の国内総生産GDP、季節調整済み)改定値は、物価変動の影響を除いた実質が前期比0.5%減、年率換算1.9%減で、速報値(前期比0.4%減、年率1.6%減)から下方修正された。2四半期連続のマイナス成長となった。(時事通信)
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6141405

★一瞬、GDP上がったが、その後一直線降下、昨年末には、もうマイナス。
増税前の駆け込み需要でプラスになっただけ
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7e/64/d3da85a29beffc9349a1a867eac14053.jpg

★消費者増税前から、アベノミクスで実質賃金低下しまくり
http://www.iza.ne.jp/images/user/20141023/2322043.jpg


民主党がはじめた良質の経済政策を国賊自民党の親韓議員が引き継ぎ、玩具となる。

民主党の経済政策は良質である 自民にダメにされたので民主に戻すべき
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20141128#p6
国賊自民党よりも明らかに愛国政策ができるのが、保守民主党

自民党に任せて景気回復にならない明確な根拠 誰でも分かる世襲ボケの世界観
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20141207#p8


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!

自民党狂信者が、韓国人のふりをして民主党の選挙妨害 日本人と思えぬ卑怯さを斬れ!

写真は、いずれも枝野氏の演説に、嫌がらせに来た自民党狂信者。
このように韓国人に成り済まして、えげつない嫌がらせを繰り返すのは、まるでヤクザや暴力団のようです。

反日自民党は、帰化緩和策を実施して、韓国人に参政権を与えているので、彼らは自民党に恩義を感じています。
なので、反日の韓国人が自民党を支持しており、民主党に嫌がらせをしている可能性もあります。

自民党狂信者の容姿は、若者と言うより、オッサンと言う年代が多い。

売国奴安倍と民団は密接な関係があり、民団パチンコから安倍は支援を受けて来た経緯があります。
民団が自民党と手を組み、民主党に嫌がらせをしている可能性もありますね。

・・

☆韓流ゴリ押しのフジ会長と親友の朝鮮安倍 韓流馬鹿から日本を救いましょう!
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20141205#p6

★【 大使館ではなく、なぜ民団?】安倍首相と岸田外相、在日民団を弔問、韓国旅客船沈没事故で
http://yaoyoro.info/?p=14042901029

 安倍晋三首相は28日、韓国の旅客船沈没事故の犠牲者の弔問のため、東京・南麻布の在日本大韓民国民団(民団)中央本部を訪れ、献花した。弔問後、首相官邸で「若い人たちを含め、多くの方々が犠牲になった。本当に心の痛む思いだ。ご冥福をお祈りする」と述べた。

 岸田文雄外相も同日、同本部で献花し、李丙●(●は王へんに其)(イビョンギ)駐日韓国大使に「心からお悔やみとお見舞いを申し上げる。我が国としてできることがあれば、何なりとお申し付けください」と話した。

ソース
http://news.goo.ne.jp/article/asahi/politics/ASG4X75GZG4XUTFK00N.html

(解説)

反日の韓国人が支持する左翼安倍の正体。
帰化緩和策の実施で、韓国人に参政権を与えて来た、左翼自民党を支持しているのは、成り済まし日本人です。

だから左翼安倍が、売国をやればやる程支持があがる。

なぜ左翼自民党支持者に、保守民主党が叩かれるのか?
一目瞭然の理由

民主党の保守政策
・在日生活保護不正受給の精査
基金訓練外国人の不正防止に基準引き上げ
・国籍法改正に反対
・不自然な養子縁組の精査
・韓国機の竹島デモフライトに対して制裁実行
・韓国の巡航ミサイルへの技術供与せぬようにと米国に抗議
竹島単独提訴提言(自民党が妨害)
天皇陛下侮辱発言に対して韓国経済制裁提言(自民党が妨害)
防衛白書竹島部隊管轄明記

自民支持で民主が嫌いな親韓馬鹿の一例
ガ○キチ 一色
民主党の叩きネタが韓国の捏造週刊誌
・自身もハングルが好きで勉強
・妻が韓国人

つまり自民党売国をやって欲しい側が、左翼自民党を支持していることが明確に分かる。


★思想も調べず韓国人中国人に参政権を与える国賊自民党の真実!
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20141201#p1

自民党議員9名が民団の新年会に出席 総連・民団を課税しない安倍
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20141127#p3

★自民安倍、「暴力団と関係あれば、直ちに首相も衆院議員も辞める」と約束
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20140626#p1

竹島の侵略国に大金の献上と技術支援を続けた、反日政党自民党の真実!
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20141128#p7

自民党の数々の失策が、韓国人の泥棒を完全に許していた
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20141125#p2

年金破綻の理由 自民党もマスコミも正直に語っていない

★<麻生財務相>子ども産まない方が問題…社会保障費巡り発言
 麻生太郎財務相は7日、札幌市内で行った衆院選の応援演説で、社会保障費の増大に絡み、「高齢者が悪いようなイメージを作っている人がいっぱいいるが、子どもを産まない方が問題だ」と述べた。

 社会保障負担が増えるのは「子どもを産まないこと」が原因と指摘したもので、批判が出る可能性がある。麻生氏は「子どもが生まれないから、子ども3人で1人の高齢者(を支え)、もう少しすると2人で1人(を支える構図)になる」と指摘。増大する社会保障費を賄うため「みんなで少しずつ負担する以外に方法がない」とも強調した。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&id=3175098

(解説)

自民党も、マスコミも、年金破綻の理由は逆ピラミッド現象から来るものだと語っている。
ご年配者を、少ない若者で支えるから負担増になると。

この暴論に、ご年配者が憤激していたことがあります。

「若者に支えられていると言う概念自体が間違っている。自分の支払ったお金を取り戻しているだけで、若者に支えられているんじゃない。」と、

その通りですね。
なにか国や、若者の、お荷物になっているような印象操作は、ご年配者に失礼極まりないです。

一番の原因は、国民から預かった年金を、許可なく運用に使ってしまっていること。
これが年金破綻の理由だと言い切っていいでしょう。
2009年時に、9兆円ものこげつきが発生しましたが、正直に言うと国民にボコボコにされると思ったのか、中々情報を出しませんでしたからね。

年金の運用で、少しばかりの成功があった時は、得意がって言うけど目が飛び出るくらいの大きな損失もあるのだから、運用なんてしないで欲しい。
そして、運用の失敗を若者が少ないからって言うトリックも如何なものか。


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!

反日自民党が韓国を経済・技術支援で潤わし、日本企業に追い付かせ嫌がらせを行う

★年間貿易額が過去最高の見通し 1兆ドル最速突破=韓国

【ソウル聯合ニュース】今年の韓国の貿易額が28日、1兆ドル(約118兆2000億円)を突破した。年間貿易額が11月に1兆ドルを超えたのは初めて。
韓国産業通商資源部の関係者によると、同日、輸出が5201億6600万ドル、輸入が4798億3500万ドルを記録し、輸出入を合わせた貿易額が1兆ドルを突破した。

同部はこのままのペースが続けば今年の貿易額は過去最高の1兆1000億ドルに達すると予想している。

貿易額だけでなく輸出額と貿易黒字額も、昨年打ち立てた過去最高を更新する可能性がある。
昨年は輸出5597億ドル、輸入5155億ドル、輸出から輸入を差し引いた貿易収支は441億ドルの黒字となり、輸出額と貿易黒字は過去最高を記録した。

同部は今年の輸出額と貿易黒字額が昨年をやや上回ると予想している。米国などの景気回復に伴い先進国向け輸出量の増加が大きな影響を与えたとみられる。
米国、欧州連合(EU)とそれぞれ締結した自由貿易協定(FTA)で輸出に弾みがついたことや自動車、無線通信機器、半導体、鉄鋼など主力品目が輸出をけん引したことも要因に挙げられる。

韓国は来年も輸出の増加が続く見通しだ。政府系シンクタンクの産業研究院が先ごろまとめた報告書「2015年経済・産業展望」によると、来年の輸出額は6042億ドルと今年より4.5%増加するとして、史上初の輸出額6000億ドル突破を予想した。
来年は、造船と半導体産業がいずれも7%前後の輸出増加率を記録し、輸出拡大に寄与するとの見通しを示した。
http://japanese.yonhapnews.co.kr/economy/2014/11/28/0500000000AJP20141128002600882.HTML

(解説)

なぜこの様になるのかと言うと、経済・技術支援を自民党が行い、故意に日本企業が踏み越えられる様に仕向けているからである。
造船も、半導体も、技術の横流しをして韓国を育てたのは、自民党ではないか。
自動車の本田を派遣して、自動車を作れる様にしたのも自民党である。
経済的に潤わし、日本の大半を射程に捉えた巡航ミサイルを向けさせて、竹島を返す理由すらもなくした自民党は犯罪政党である。
巡航ミサイル民主党政権で抗議しています。)

そして、韓流をのさばらせない様に考案された、民主党の崇高な経済政策をダメにしたのが、自民党なんです。


☆日本で行われている改革を知ろう! 〜民主党が日本企業を救う〜
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20141128#p6

自民党は中国・韓国に大金を払い、技術支援までして敵を育て日本企業を潰して来ました。
中国・韓国支援は、造船・鉄鋼・自動車・家電・建築と幅広く日本企業が迷惑をし日本人の雇用も奪っています。

自民党売国に正面から向き合い、改善をし日本企業の復権を目指すのが民主党です。
PDFをみれば分かりますが土建屋優遇に特化する事なく平等に幅広い企業/経済の底上げを狙っています。
この考え方は旧態依然とした土建屋優遇より都会的で進歩的。かつ日本企業にフェアです。
敵に技術支援をして日本企業を潰す自民か?日本企業を救済する民主党か?日本人の選択は決まっています。

クール・ジャパン海外展開事業がシンガポールでスタート
http://www.meti.go.jp/press/2011/10/20111006003/20111006003.html
■クールジャパン推進に関するアクションプラン 1総論
http://www.kantei.go.jp/jp/singi/titeki2/kettei/cjap.pdf
■クールジャパンの推進について
http://www.kantei.go.jp/jp/singi/titeki2/101221/siryou2.pdf

この保守政策は、最高の経済策ですが、現在自民党の親韓議員が引き継ぎ、なんの保守政策でもなくなっている。
硬派な政策が、餓鬼の玩具になった様なものです。


★海外に大金と技術支援を繰り返し国力を弱める国賊左翼自民党 これでは経済破綻が起きます!
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20141206#p1

反日自民党の、世襲ボケした政策で、日本はますます疲弊する。

★ドル換算GDP、中国の半分に  円安進行で縮む日本
外国人と同様にドル建てで日本経済を眺め直すと世界の中で縮んでいく日本の姿が浮かび上がる。
http://www.nikkei.com/article/DGKKASFS26H42_X21C14A1NN1000/

経団連「2030年までに日本のGDPは韓国に抜かれる」
http://www.47news.jp/CN/201204/CN2012041601002346.html
※英国誌では、2050年で日本のGDPは韓国の半分と予想

経済のことを考えたら自民党じゃダメなんです。