真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

民主党政権でダライラマ訪日の真実、一本筋の通った主張をしない自民党狂信者を斬れ!

下記は、民主党政権下のニュース

民主党ダライ・ラマ来日許可、中国メディアも“あきらめ顔”
 人民網など中国メディアは15日から16日かけて、共同通信社電などを引用して、ダライ・ラマ世界ウイグル会議ラビア・カーディル主席の来日で、日本政府がビザを発給することを決めたと伝えた。
 ラビア主席は5月20日に来日し、東京と大阪でシンポジウムに出席。ダライ・ラマは6月18日に来日し、20日には長野市で、22日には金沢市で、26日には横浜市で講演などを行う。
 中国メディアは、「中国政府は両氏に対する日本政府のビザ発給に、一貫して反対してきた」、「日本政府は両人を要人扱いしないが、国内法にもとづきビザを発給する立場を一貫して維持」と日中政府の考えの違いを指摘した。
 記事は共同通信社の解説にもとづき、「自民党政権は両人の来日を容認したが、民主党政権も変えなかった」と紹介した上で「両人とも(来日時には)日本政府の立場を配慮して、中国非難は控えめにするだろう」との見方を示し、日本に対する強い批判は示さなかった。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0416&f=politics_0416_005.shtml
引用終わり

(解説)

嘘も100回言えば真実になると自民党狂信者が捏造をしていました。
民主党政権だとダライラマが訪日出来なくなるというものでしたが、普通に訪日しました。

自民党狂信者には、とても大きな矛盾があります。
小学校の学校教育でも、一本筋の通った考え方をしなさい!と教えるべきではないでしょうか?
というのは・・
これまで中国に3兆円以上の支援を行い、技術支援までして、経済を潤わし軍拡に協力して来たのは自民党です。
おかしいでしょ?

チベットの平和ガー!というのなら、なぜ自民党を支持するのでしょう。
現安倍政権でも300億円も無償で献上されています。
本格的な対中シフトが出来ていたのは、自民ではなく、実は民主党の方なんです。

民主党政権
・戦後はじめて防衛大網に対中シフトが掲載
・戦後はじめて自衛隊観閲式で対中批判を実行
レアアースの一国依存の脱却
・中国製品の関税0化の解消
FTAに中国を入れない
・無駄なODAを避けるODA適正会議の設置
ODA削減提言
・与那国に自衛隊部隊配備の調査予算編成
・沖縄の陸自増員、空自拡張、海自潜水艦増

上記と反対のことがあったのが、自民党政権な訳で、チベットの平和ガー!と思うなら民主党支持でしょ?
民主党では、戦後はつのことが多く、戦後体制からの脱却が出来ています。
なにかあると、ミンスガー!というのは、民主党に保守政治をやって欲しくない側でしょうね。

自民党には、酷い実績があります。
親日で有名な、李登輝が病気の治療で訪日してがっていた時に、中国に配慮して中々許可を出さなかったことがあります。
第一、国連で中国の加盟を歓迎して台湾だ脱退するのを引き止めなかったの、政府ですよ。
本題に戻り、チベットが軍事侵攻されても、長期的に中国支援をして来たのは自民党です。

資料
★どうした、安倍政権! 隠された中国人移民の急増と大量受け入れ計画 正論5月号
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140401/stt14040114570005-n1.htm

★毎年20万人の移民受け入れ 政府が本格検討開始
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140313/plc14031319260010-n1.htm

★思想も調べず韓国人中国人に参政権を与える国賊自民党の真実!
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20141201#p1

★ドル換算GDP、中国の半分に  円安進行で縮む日本
外国人と同様にドル建てで日本経済を眺め直すと世界の中で縮んでいく日本の姿が浮かび上がる。
http://www.nikkei.com/article/DGKKASFS26H42_X21C14A1NN1000/

こう言うのみても分かると思いますが、どういう人間が自民党を支持しているか、一発で分かりますよね?
ようは、自民党を支持して日本を悪くしたい!売国をさせたい!
反日勢力が、自民党売国に期待して、自民党を支持していることが分かります。

統一地方選、反日自民党から日本人主体の政治を取り戻しましょう!

統一地方選の投票始まる 10道県の知事選など
 統一地方選は、前半戦の10道県知事選の投票が12日朝、始まった。北海道のほか、神奈川、福井、三重、奈良、鳥取、島根、徳島、福岡、大分の9県で、いずれも現職に新顔が挑む構図だ。北海道と大分県与野党対決となっている。

 この日は、41道府県議選、5政令指定市長選、17政令指定市議選も投開票される。

 投票時間は原則、午前7時から午後8時まで。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=voice&id=3367219

(解説)

反日改革派(改革派=左翼)自民党から、日本人主体の政治を取り戻すべきです。
国賊自民党は、道州制を導入して、外国人特区を設立します。
国内の空洞化を解消せず、外国人を多量に引き込むというのが、国賊自民党の政策であり地方にも押し付けようとしています。

反日改革を断行する左翼自民党は、長年地方交付金を削減して来た犯罪政党です。
民主党政権で、地方交付金を引き上げましたが、安倍政権でまたもとに戻されています。

対馬が外国人観光客に頼らざるをえなかったのも、国からの補助金が削減され財政的にキツかったので、韓国人を引き込む政策を取って来たのが真実で、対馬がマナーの悪い韓国人に荒らされる原因を作ったのも、左翼自民党なんです。

また、犯罪者である自民党は、民主党政権に対して「復興法案への協力条件を増税」だとし恫喝を繰り返した、実に嫌らしい反日組織です。
こういった反日左翼である自民党をいつまでも野放しにしているのは大変に危険です。

物価の上昇は、生産コストに転嫁させることになり、コストを抑える努力をして来た経営者からみたら大変な損失です。
物価の上昇、原材料費の高騰、そこに安価な中国製品を押し込んで来たのが、左翼自民党です。

保守である民主党が改善しましたが、中国製品の関税0化を行い、安価な中国製品をバンバン入れ込んでデフレを作ったのは左翼自民党なんです。
犯罪者の手から、政治を取り戻すべく、日本人は奮起すべきです!

左翼自民党は、海外に巨額バラマキを行い、企業移転・技術移転を繰り返し国内空洞化を解消しません。
そこに在日特権の緩和をし、外国人を多量に引き込んでいるのが、反日左翼の自民党です。
左翼自民党を支持しているのは、汚い利権目当ての反日勢力です。

犯罪者から政治を取り上げ、日本人主導の政治にして行きましょう!


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!

民主党 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858