真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

反日左翼安倍自民が、韓国の捏造を助長させ加担している真実

★韓国「はちゃめちゃウリジナル」一挙出し!
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20150414/Taishu_14936.html

(解説)

桜の起源が韓国とか、日本式醤油の起源が韓国とか、まーよくもシャーシャーと嘘がつけるなと飽きれますが、捏造を助長してるの安倍自民なんですね。
安倍自民は韓国の捏造に一切の抗議をしていません。

安倍晋三著『美しい国へ』(文春新書)
「日韓両国はいまや一日一万人以上が往来しているという重要な関係にある。
日本は長いあいだ、韓国から文化を吸収してきた歴史を持つ。その意味では、韓流ブームはけっして一時的な現象ではない。
わたしは日韓関係については楽観的である。韓国と日本は、自由と民主主義、基本的人権と法の支配という価値を共有しているからだ。
これはまさに日韓関係の基盤ではないだろうか。」 (P157)

反日左翼安倍が、こんなこと言ってるから、韓国が調子にのります。
これまで、電通が韓流の広告塔だと指摘する人がいましたが、安倍の妻が元電通です。
もし広告塔の論が正しいのなら、安倍の妻は工作員ということになりますね。
安倍自身も韓流を肯定していますから、工作員でしょう。
電通が韓流の広告塔だと述べていたのは自民党狂信者なので、彼らからその証拠が出ちゃったってことです。

そして韓流ゴリ押しのフジテレビ会長とゴルフ

★首相動静(8月20日
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140820-00000027-jij-pol
午前7時22分、山梨県鳴沢村の別荘発。
同26分、同県富士河口湖町のゴルフ場「富士桜カントリー倶楽部」着。
森喜朗元首相、茂木敏充経済産業相岸信夫外務副大臣、(安倍の実弟)
加藤勝信官房副長官萩生田光一自民党総裁特別補佐、山本有二同党衆院議員、
日枝久フジテレビ会長、笹川陽平日本財団会長とゴルフ。

安倍自民のキーワードは韓国です。

日本、AIIB不参加は米国の意思、米国利権を守る為にはこれしかないと強要か

★米紙は「日本はあくまでアメリカに忠実に不参加を表明した」と報道
http://news.livedoor.com/article/detail/9961912/

(解説)

日米で参加見送りなら、米国の言いなりになったというだけのことですが、日中の対立構造を作る為にそうしたのでしょう。
これは、争いを継続させ、武器を買わせるには揉めている対象を確保しないといけないからです。

かつての自民党が、北方領土を二島返還で考えていた時に、四島にしろ!と割り込んで来たのが米国です。
冷戦を終了されたら、武器も売れませんし、対立をさせておくには解決しないことが大事だと米国は判断をしたんです。

現在でも、アジアが緊張状態にあるように、定期的に煽りを入れています。
米台演習、米韓演習など、相手国が不快に感じるように故意に大袈裟にドッカン!ドッカン!やる訳ですが、米国の挑発に対抗する為に、中国や北も反応をします。
その反応こそが米国が引き出したい結果であり、米国の軍産複合体を活性化するのに必要なことです。

北への軍事挑発を米国は繰り返して、北が危ないから迎撃ミサイルを買った方がいい!と随分と日本も買わされています。

自民党の発言も十分におかしく、これまで中国に3兆円も支援しており、安倍政権でも毎年300億円を献上しています。
戻って来ない金が云々ってことなら、自民党が中国に新幹線技術を横流しをしたり、米国にリニア技術献上とかも、そうですからねー。

日本は、米国に本部がある世界銀行に対して、出資第二位の国です。
アジアインフラ投資銀行が上手くいってしまったら、日本に投資を引き上げられると、米国は確信しているので参加しないように強要したんです。

自民党狂信者は、TPPに中国を入れろ!と言った谷垣を売国奴呼ばわりしていません。
もし、中国が嫌いだと言うのなら、谷垣の発言を批判していないと大変な矛盾が発生します。
第一、3兆円も献上した自民党を支持していること自体が根本的な矛盾です。

自民党狂信者の発言は、党利党略を最優先したものに過ぎず、日本のことを考えた結果ではありません。
論が一定ではなく、自民の売国はいい売国だ!となってしまうのは、自民党の汚い利権が目当てで支持している為です。
そういう人間が政治腐敗をさせています。

左翼自民「菅」が、河野洋平を黙認、鳩山さん批判と同じことを言わない詐欺大悪党!

★中国首相、河野洋平氏ら訪中団と会談へ 沖縄知事も同席
 中国の李克強(リーコーチアン)首相が14日、北京市人民大会堂日本国際貿易促進協会(会長=河野洋平・元衆院議長)の訪中団と会談することがわかった。2012年9月の日本政府による尖閣諸島国有化以降、中国の首相が日本の訪中団と単独で会談するのは初めて。訪中団の一員の翁長雄志沖縄県知事も会談に同席する。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=shared_ranking&id=3369768

(解説)

元議員、鳩山さんが、クリミア情勢確認の為に訪問した際に、左翼自民「菅」は、日本の国益に反すると捏造をしています。
ロシアに経済支援をして、軍拡に加担して来たのは、犯罪者である左翼自民党です。

そして、左翼自民「菅」は、鳩山さん批判と同じことを言いません。
やはり、政局だけを考えた嫌らしい煽動だったと分かります。

河野洋平の犯罪を書きます。

・日本のEEZに中国が入って来ていいと明言
・中国不発弾処理で大金を献上
慰安婦問題は軍の強制があったと明言
・宮澤と共闘して韓国に謝罪
・宮澤と共闘して天皇陛下を中国に謝罪させる

など語りつくせませんが、その大悪党が中国の首相と会談することは、国益に反さないのでしょうか?
尖閣諸島に中国の公船が出入りするようになったのも、河野洋平売国行為が切っ掛けになっています。
その河野が、中国の要人と会談するんです。

左翼自民「菅」は、鳩山さんの時はあれだけ酷い誹謗を行い、嫌がらせをしたのに、何十倍も酷い河野には、何も言っていない。
いかに左翼自民「菅」が、詐欺であり犯罪者か分かりますね。
女々しく、男らしくなく、一本筋を通したことを言わないのは卑怯で愚劣な証拠です。

経済失策を外国人引き込みで補填の愚、中国・韓国が大好きな左翼自民党の真実!

日中韓の交流人口、3千万人に 観光相が共同声明

日本、中国、韓国の観光担当相会合が12日午前、東京都内で開かれ、3カ国間の人的交流規模を、2014年の約2千万人から20年に3千万人に引き上げる目標を掲げた共同声明をまとめた。
共同声明では、18年の韓国・平昌冬季五輪、20年の東京五輪を好機と位置付け「ビジット・イースト・アジア」キャンペーンを連携して展開、欧米などから旅行客を呼び込むとした。
生活習慣の違いから起きるトラブルの防止や旅行客の安全確保策も盛り込まれた。
会合は7回目で、11年5月以来ほぼ4年ぶりの開催。
太田昭宏国土交通相と、中国国家観光局の李金早局長、韓国の金鍾徳文化体育観光相が出席した。
10年に開かれた第5回会合では、3カ国間の人的交流規模を15年に2600万人とする目標を掲げていた。〔共同〕
日本経済新聞2015/4/12 12:10
http://www.nikkei.com/article/DGXLSSXK00061_S5A410C1000000/


日中韓で観光協力、4000万人の外国人観光客の受け入れを計画

政府・与党がまとめた日本経済活性化に向けた「経済成長戦略大綱」の原案が20日、明らかになった。
アジアでの共存共栄と技術革新、生産性向上をテコに、「日本型経済成長モデル」として少子・高齢化社会でも持続的な経済成長を可能にすると展望。
日中韓の観光協力など促進策を講じれば、2030年には 4000万人(05年は673万人)の外国人観光客の受け入れも可能との見通しを盛り込んだ。
政府・与党は大綱を「歳出・歳入一体改革」と並ぶ改革の両輪と位置付け、成長のための道筋を示したい考えだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060620-00000185-jij-pol

(解説)

本来なら経済政策で日本の活性化を目指すのが当たり前ですが、アベ蚤クスが上手くいっていません。
なので外国人を多量に引き込もうということなのですが、愚作ですね。

海外の巨額なODAを実施し、企業と技術移転を繰り返す左翼自民党ですが、空洞化の解消にはなりません。
故意に空洞化を解消をせず、仕事面でも外国人を多量に引き込んでいます。

★ドル換算GDP、中国の半分に  円安進行で縮む日本
外国人と同様にドル建てで日本経済を眺め直すと世界の中で縮んでいく日本の姿が浮かび上がる。
http://www.nikkei.com/article/DGKKASFS26H42_X21C14A1NN1000/

★どうした、安倍政権! 隠された中国人移民の急増と大量受け入れ計画 正論5月号
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140401/stt14040114570005-n1.htm

★毎年20万人の移民受け入れ 政府が本格検討開始
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140313/plc14031319260010-n1.htm

なので、こういう結果になります。


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!

民主党 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

個別自衛権の発動で竹島を奪還しない自民党、アメポチ集団的自衛権に意味なし!

★<集団的自衛権>行使要件「他に手段ない」明記へ 安保法案
 政府は新たな安全保障法制の整備で、集団的自衛権を行使できる要件として、安保関連法案の条文に「国民を守るために他に適当な手段がない」との文言を明記する検討に入った。この要件は「武力行使の新3要件」に含まれ、公明党が行使の歯止め策として条文への明記を主張している。政府と自民、公明両党は14日から、安保法制整備に関する与党協議会を再開し、法案の具体的な条文の検討に入る。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?widget_type=1&media_id=2&widget_setting=0&from=widget&id=3370129

(解説)

個別自衛権を発動して竹島を奪還しない自民党が、アメポチの為の集団的自衛権を語るのは実におかしい。
これまで自民党は、長年に渡り同じ主張をしています。

アメリカに向かっていくミサイルを撃ち落としたい(無償、費用は国民の税金)
アメリカの艦船が襲われていたら助けたい(無償、費用は国民の税金)
・合法的に後方支援がしたい(無償、費用は国民の税金)
・合法的に給油活動がしたい(無償、費用は国民の税金)

このように、アメリカを助ける為の改憲がしたいのが、自民党であり自国の防衛の為ではないです。
また安倍の集団的自衛権は、韓国にも適応します。

韓国が起こした戦争でも自衛隊員が犬死の可能性?

★「韓国に行ったら、『日本の集団的自衛権行使は韓国のためだ』と伝える」
 16日午前、米国の保守層に影響力を持つ米シンクタンクヘリテージ財団」のジム・デミント所長は、官邸に安倍晋三首相を訪ね、自身の意向をこう伝えた。
これに、首相は「集団的自衛権行使で韓国と戦争になることは、百パーセントない」と応じた。
(中略)
 米政府内には、日本の集団的自衛権朝鮮半島有事の際に、韓国の要請を前提に適用できるようにしたいとの構想がある。
日本の集団的自衛権によって日米同盟を進化させるのみならず、日米韓3カ国の同盟ネットワークを構築するという発想だ。こうした青写真も描きつつ、日本の集団的自衛権が韓国にもたらす安全保障上のメリットについて、いかに韓国の理解を醸成するか、米政府にとっても課題となる。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140518/plc14051816140006-n2.htm

このように他国の喧嘩を買う口実に、集団的自衛権が用いられる可能性もある。
竹島の侵略国をなぜ日本が助ける必要があるのか。

実際には自民党は、保守が支持しているのではなく、売国改革を断行する左翼が支持しています。
国民の税金を使って韓国を助けることになる訳だけど、日韓会談で竹島のことすら切り出さない自民党国賊です。

そもそも安保があっても米国は竹島を取り戻す為に、なんら協力をしていません。
すべて茶番ですね。