真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

中国人が批判、韓国人が日本や中国で起こる事故で「ざまあみろ!」しかし・・

★中国天津市の爆発で44人死亡・520人負傷、火薬24トン分に相当か
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=52&from=voice&id=3563954

(解説)

以前、中国人がこう述べていました。
韓国人は品が悪く程度が低い。
日本や中国で起こる事故に対して「ざまあみろ!」「しね!」など平気で言い出す。と・・

しかし、現実には、自民党狂信者でも、同じようなことをしている人がいますね。
せっかく中国からみても、韓国人がいう「ざまあみろ!」「しね!」が明らかに変だという人がいるのに。
ま、どこの国にもいるってことなんでしょうかね?

自民党狂信者の中に、支那を攻撃しろ!という人がいるのと同様に、中国人の中にも「青憤」といって「日本を核攻撃しろ!」という人がいます。
ごく普通の中国のサラリーマンからみて「また、馬鹿がはじまったよ!」と思われています。

韓国でもキチガイじみたことを平気でいう人がいますが、クッポン(異常愛国者)と呼ばれていて、一種のキチガイだとは判断されています。
どこの国にも、キチガイがいるんでしょうね。