真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

正確な表現なしのマスコミに失笑「自衛艦旗」問題

☆ 海自、韓国の観艦式に不参加 艦機「降ろすの絶対ない」
(朝日新聞デジタル - 10月05日 16:02) http://mixi.at/agdEi6Y

☆ 海自、韓国観艦式参加せず=旭日旗問題で取りやめ−防衛省
(時事通信社 - 10月05日 14:00) http://mixi.at/agdTBnx

朝日=艦機 旗と言う字が「機」に、安倍レベル?
時事=旭日旗 そんな名称で自衛隊は呼んでいない、故意に悪印象に?
正しくは、自衛艦旗(じえいかんき)です。

左翼安倍支持者は、この事件を、安倍の指示からであり、愛国者の証と捏造。
違いますね。自衛隊が、自衛艦旗を降ろしたまま、航行出来ないと表明したんです。

安倍が愛国者なら、竹島の侵略国である、韓国の軍艦など観艦式に入れ込みません。
ましてや竹島単独提訴を中止したり、スワップ再開を企てたりしません。
朝日が虚構を認めた慰安婦捏造記事を、安倍の独善から白紙化して、血税10億円も韓国に無償献上した。

どれを取っても、安倍の言動は、反日極左であり愛国者の部分が1ミリもない。

安倍を支持する犯罪左翼が、事実誤認しています。
島根県竹島式典が、公約通り政府式典になっていると思い込んでいる愚民がいます。
しかし、その事実はなく相変わらず、島根県式典のままです。

さらに、防衛省によれば、自民党防衛白書に、竹島が固有の領土だと記載した事実はないとのこと。
これは、私自身が防衛省の幕僚広報室に確認して明らかになりました。

反日極左安倍政権を、右翼だと捏造したり、愛国だと捏造したり、まるで反日の韓国人の捏造にそっくりです。

竹島の侵略国である韓国に、ロケット技術、原発技術を漏洩して、潤わせる左翼自民は、明らかな国賊です。
韓国の巡航ミサイルが、日本の大半を射程に捉えていますが、犯罪左翼自民のお陰です。