真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

超ド級 自民党の売国を知ろう!

ところで自民党の方が民主党よりマシだと思い込んでいる人を目覚めさせる方法はあるのだろうか。
自民党の嘘のつき方は巧妙で、一発で見抜けない売国行為が多いです。
例え一発で見抜けなくても、水面下で超ド級売国が着々と進行して行く訳です。

自民党の方がマシに見えるのは、その嘘を見破ることが出来ていないんです。

良い人間の振りをする奴が「良い奴」と言う単純な図式ではなく、自民党がどの様にして国民を騙しているのか、そのプロセスを知る必要があると思います。

例えば、尖閣諸島の領海侵犯で言えば、最初から釈放を前提に偽装逮捕を行う訳ですが「強制送還」と言う便利なことばで表面を作る訳です。
ろくな取り調べもしないまま、中国人を逃がしてやる訳だから、偽装逮捕なんです。

しかもこの偽装逮捕ですら、戦後60年の間にただの一度だけです。
こんな調子だから属国化が進むんです。

竹島周辺の海洋調査で言えば、竹島周辺を韓国が担当して、その外側を日本が担当します。
主権を韓国側に自民党は譲っているんです。
だけれど、それでは売国にみえるので「共同調査」と言うことばに置き換えて国民を騙しているんです。

ハッキリ言って、自民党売国行為は民主党の50倍を軽く越えています。
あまりにも嘘が上手い為に気がつかない人が多いんです。

中国人や韓国人を沢山召還する為に日本全国の駅の看板を中文とハングルを併記させたのも自民党です。
文化や伝統を大事にしないのは、ほかならぬ自民党なんです。

中国人留学生の高額な優遇や不発弾処理も自民党売国です。

自民がマシだ!を連呼する人は、一体なにを基準にマシだと言うのでしょう?
単に国民を騙すのが上手いだけで、その実態は遥かに民主党よりも売国です。

精査もせずダムの建設をして来た訳ですが、ひとつあたり500〜600億もかかる訳ですよね。
それでいて金がない金がないって、どれだけ独善的なのか。
金がないから国民の負担が増している筈なのに、福田も麻生も対中無償ODAを決済しているし、中国人留学生の優遇もして来た訳です。

また自民党政権に戻ったら、超ド級売国が繰返されるだけなんです。


民主党の良い部分が知りたい人もどんどんコミュに入ってください。

政治や偏向報道に関心ある方は、是非参加して下さい。
「真実の政治家」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党を更正させる会」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125