真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

保守と誤認される麻生

ところで麻生が保守と誤認されている理由って何なんでしょう?

福田総理が決済した新型クラスター爆弾の購入を白紙化したのは、麻生です。
その理由として「ここ近年は(中国の)大規模な上陸がない」からだそうです。
ちなみに新型クラスター爆弾の購入要望は、自衛隊から出たものです。

対馬の土地を韓国人が購入するのは、まったく問題ないと麻生は語っています。
自衛隊の基地周辺の土地も買われていますが、問題ないと言い切れる理由はなんでしょう。

また訪中の際には、中国人の留学生が日本に来ることは有意義だとの認識を示しますが、
留学生の優遇は我々国民の血税から行われています。
中国メディアに対して、村山談話を踏襲します!と明言していますが、これでは鳩山総理のことは何も言えないでしょう。

与那国への自衛隊配備、海上保安庁の強化を決済しなかったのは、麻生です。
これらを麻生の提案と捏造する人がいますが、そもそも麻生の提案ではありません。

国立マンガ喫茶117億円に関しては、予算だけ組んだのが麻生です。
安倍発案、企画福田、予算組み麻生です。
麻生がクールジャパンを理解していると言うのもおかしな話で、企画は福田さんです。
これは麻生自身が国会で語ったことです。


民主党の良い部分が知りたい人もどんどんコミュに入ってください。

政治や偏向報道に関心ある方は、是非参加して下さい。
「真実の政治家」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党を更正させる会」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125