真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

都知事選 石原は保守派ではない

〈真実の政治家コミュ連動 おさらい〉

石原は、長年に渡り朝鮮学校への公的援助金の支払いを決済して来ました。
そして障害者や難病患者への福祉サービスを切ってきたのが、石原です。

また自民党支持者の捏造に騙されてはいけません。
民主党が在日優遇の政策を行い、それを止められるのは石原だと言うのは捏造です。

まず外国人参政権以外のすべての民団の要望を立法化して来たのは自民党です。
これは公明党の強い後押しもありますが、連立を組んでいる自民党に責任があります。
対中無償ODA、中国人留学生の優遇を決めて来たのも自民党です。

外国人参政権を推進する公明党は石原支持を表明しています。

石原は東京の大学に沢山の中国人留学生が来ることに、何ら反対をしていません。
これは国民の血税から行われていることです。
駅の看板に中国語や韓国語を併記する政策を自民党は行い、日本の伝統や文化を壊しています。
これに何ら反対をしていないのは、石原なんです!

悪質極まりない自民党支持者が、自民党の極悪売国を隠蔽をし、石原が保守本流の様に言いますが真実は違います。
民主党以上に売国なのが、自民党です。これが真実です。


民主党の良い部分が知りたい人もどんどんコミュに入ってください。

政治や偏向報道に関心ある方は、是非参加して下さい。
「真実の政治家」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党を更正させる会」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125